人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久し振り~~♪

     
               ひとつ 人より力持ち   060.gif


      ふたつ  故郷後にして  花の東京で腕試し   060.gif


          みっつ 未来の大物ダイ  060.gif


                   066.gif


                    058.gif


                   049.gif    




          てん ♪ てん ♪  天下の田舎~っぺ   060.gif



                  じゃ~~ん!


    田舎っぺ大将の登場で~~す!



お久し振り~~♪_a0098757_11142219.jpg



    ふふ   田舎っぺ大将よりは 犬の浪人生 の方が似合ってる?


トト隊 熊本へ今年の初入りです

だけど トッチャン 体重が減って激やせ

トリミング前でモコモコしてるので判らないけど、ベビー用の体重計で測定の結果

              3.435㎏しかなかった・・・・


なので、プーママ腕をふるってご馳走責めに
お久し振り~~♪_a0098757_11232039.jpg


  

         トトコロリン 熊本にいる間に、ご飯沢山食べて体力つけようね!


って 書いたら  隊長に姫路で何もあげてないみたいだから  ヤメテよ~~


  って 怒られそう だけど・・・・・
Commented by リリーパパ at 2010-01-27 09:18 x
久し振り(汗)に覗いたら突然トトコロリンがぁーーーーー。
気を取り直して
ご無沙汰しています、そして遅ればせながら
『明けましておめでとうございます』
運が良かったら江津湖でお会いしましょう^^
Commented by プーママ at 2010-01-27 16:09 x
りりーパパ 様
こちらこそご同様(汗)で ご無沙汰で申し訳ありません。
2月の上旬までトトコロリンはにいます。
今日も下江津湖まで3時間かけて散歩してきましたけど、残念ながら知ってるワンちゃん達には会えませんでした。
リリーちゃんもローズちゃんもご活躍のようですね♪
ホントにたまにはお会いしたいものです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mn2486 | 2010-01-23 11:26 | Comments(2)

愛犬プーチャと家族の暮らし


by mn2486