人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し !

このところ、育児日記など書いたりして、すっかりプーチャ君の部屋の事

おろそかにしてしまいました。

でも プーチャ君は元気にしてます

やっとウメボシちゃんとも仲良しになれそうです
仲良し !_a0098757_11452384.jpg

この距離でくつろげるようになったので

ウメボシちゃん誕生以来、すっかりお株をとられてしまった感のプーチャ

プーママのお手すきは すかさずキャッチしてお膝へ

プーパパと寝る事にも慣れて 自分からスタスタとプーパパのお布団の中に行けるようになりました。


可哀想だけど もうしばらく辛抱していてね!
Commented at 2009-12-18 20:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by プーママ at 2009-12-23 19:57 x
鍵コメ 様
こちらからもおめでとうございます!
ご結婚されたんですね♪

よく覚えていらっしゃいますね。
そうです。プーをお迎えに娘二人と行きましたねぇ。
あの時の姉の方がこの度母親になったんですよ。
子育ては大変ですけど、それにも増して、可愛さが勝ります。
鍵コメさんのところでもベビー誕生が待たれますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mn2486 | 2009-12-17 11:50 | Comments(2)

愛犬プーチャと家族の暮らし


by mn2486