人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャネルでポン!

今日は只今熊本に滞在中のトトコロリンが主役です。

隊長、熊本が暖かい土地だと言うことを忘れてしまったみたいで


ワンちゃんの散歩用の服を真冬用のダウンしか持ってこなかったんです。


体格がまるで違うプーとトトでは、借り着もまま成らず


のはずが・・・・・


一枚だけありました!

シャネルでポン!_a0098757_9581944.jpg


ちょっと大きいけど、なんとか着られます


そしてよ~く見て下さい!

        背中にシャネルのロゴマークが

多分?  ていうか、   ほとんど  なんちゃってシャネルだけど・・・・・


プーママがプーに着せたくて買い求めたものの


サイズが会わずにお蔵入りしていた  いわく品

ホントは最初からサイズが小さい事は解っていたけど、これ以上に大きいサイズがなかったので


承知の上で購入した(犬に対しても親バカ丸出し)  いわく品


プー兄ちゃんのお下がりでも、嫌がらずに来てくれている殊勝なトト
シャネルでポン!_a0098757_108211.jpg

食卓テーブルに何か美味しい物はないかと 伺うトト

  トトコロリンは人間の食べ物が大好きな お頂戴犬 なんです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mn2486 | 2009-11-28 10:11 | Comments(0)

愛犬プーチャと家族の暮らし


by mn2486