人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大歓迎!

またまた僕のおもちゃ箱に新しいニューフェース君がやってきました。
大歓迎!_a0098757_19353743.jpg


僕は嬉しくて大ハッスル!


袋に入ったまんまのニューフェース君を咥えて猛ダッシュ


プーママに取り替えされないように、安全地帯にニューフェース君を隠しました
大歓迎!_a0098757_19384897.jpg


そして、さらに、僕の身体で押さえつけて取られないようにガードしてます。



                  *******



ガードしてたんだけど、やっぱり袋から出して貰わないと、噛み噛み出来ないので

プーママにお返して、袋から出して貰いました。


これは 勿っ論博多のあの方のところから届いたんです。

これと一緒に・・・・・
大歓迎!_a0098757_19432761.jpg



リードを集めて喜んでいるのはプーママで、かお君が集まって喜んでいるのは僕


今では、プーママの下手ッピなかお君も混ぜてこのとおり
大歓迎!_a0098757_19455588.jpg


プーママ作のクロンボちゃんなんて、目鼻なんか解らないようになってしまって
酷いことになってるでしょう


博多から来たご本家君は汚くしてはいけないって、プーママがすぐに隠してしまうから

仕方なくクロンボちゃんで僕が遊んでいるからだよ


これからはご本家君が二つになったから、僕としては大歓迎でとっても嬉しいな♪

大歓迎!_a0098757_19544515.jpg

白いかお君が色づくまで、僕がいっぱいカミカミしてあげるからねっ

                 僕は  ルンルン ♪


        voila! のお姉さんどうも有難うございます!
Commented by at 2009-09-28 15:38 x
わー、プーちゃんまたまたかわいいリード買ってもらってよかったねー。
リードも衣替えが必要なくらい沢山になってきたのでは?
Commented by mamaleon at 2009-10-03 21:52
ぐふふっ 粥さんっ そのと~~りっw
プーママコレクションはすごいんですよ~~っ
*Voila!*の初期の新作からこれまでに い~~~っぱい!!!
プーママさま~~ ありがとうございます~~~っっ
もうすぐ*熊本店*オープンしてください(^m^)

ででっ ニューかおくんw プーちゃん気に入ってくれてうれしいですっ♪”
ふふふ・・・ 4つ並ぶとものすごくかわいいですね♪
でででっ プーママっっ びっくりすることがっ!!!
あのですねっ あの 2年くらい前の迷子になってたプーママからのメールが!!!
つい最近届いたんですよ~~っ(爆!!!)
地球2周位したら届くかも?とか言ってたけど・・・
地球50周くらいしてw 無事届きましたっ!
あ~おもしろかったww 
Commented by プーママ at 2009-10-05 12:33 x
粥 様
うふふふ♪
新作が出る度に 我慢できなくてついつい買ってしまう・・・・
兄から、「我が家はプーで食い詰めるかもね」 なんて
云われつつも、プーの為だったら皆許してくれるもんね!

Commented by プーママ at 2009-10-05 12:45 x
mamaleon 様
ギャハハハハっ?
あの ずっと以前に送って迷子になってたメールが届いたんですか!
信じられないスロースピードでしたね。
それでも届いた事にびっくりですよね!
いったいどこに行っていたのやら・・・・・
これからママレオンさんにメール送る時は迷子札をつけて送る事にしますね(笑)
もうほとんど タイムカプセルメールです。
私にもそんなメール来ないかなぁ!
面白すぎて、いっぱい笑って、笑いすぎて笑いジワが出来たりして・・・・
考えただけでも楽しい♪

カラー&リードは古いのも捨てられないので、置き場に困る位集まりました。
その内に画図湖で散歩する方に限りで、[ワンちゃのカラーとリード貸し出します]なんて商い札下げようかな?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mn2486 | 2009-09-27 20:00 | Comments(4)

愛犬プーチャと家族の暮らし


by mn2486