人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐る オソル  ・・・

先日の一件以来 何をするにもコワゴワ

再開したフィットネスも 大丈夫かな?  お休みしようかな?と、気持ちは揺れるけれど、


場所は病院の中だし、何かがあれば、すぐに対応して貰える 


             取り敢えずやってみるか!



こんな不安な気持ちを吹っ飛ばす勢いで、バシャバシャと水を蹴立てて
恐る オソル  ・・・_a0098757_9435335.jpg


いつもは最初のウオーミングタイム5分のところを、気がつけば何といきなり15分もこの調子で歩いてしまって、休憩タイムもじっとせず、バシャバシャ水を飛ばして大騒ぎ

日頃からこの水遊び(フィットネスの事よ)が大好きなのは知っているけど


              ちょっとオーバーワークじゃない?



この日は、水遊びの時のアイテム ミドリのかおくん もお呼びじゃなくて
恐る オソル  ・・・_a0098757_952242.jpg


                  お尻の後ろでプカリプカリ


何時にも増してのハイテンションで、ウオーキングというよりはジョギングペースで頑張り続け、ワンクール終了しても物足りなさそうな様子

                先日のあれは一体何だったんだ?

と 思うけど、まだまだ気を抜いてはならぬと 手綱を引き締めて・・・・・


フィットネスの後は、濡れた身体をタオルで覆って、R ONE へ移動

きれいにシャンプーして貰って、我が家へ
恐る オソル  ・・・_a0098757_102374.jpg


久々に登場のお洒落なシャンプー用のお風呂・・・・

                 (ワンちゃんには勿体ない?) 





             ご心配して下さった皆様、どうも有り難うございました。
                お陰様で目下異常なく元気で、過ごしています



Commented by elmama10 at 2009-09-03 22:37
あ~~よかった!
プーちゃん元気にバシャバシャやってますね~~なんとなく安心しちゃったです。
一過性の発作だったのかしら?
しばらく気をつけてあげてくださいませ。
それにしてもおしゃれなバス~~~セレブな雰囲気をかもし出してるプーちゃんバンザイ♪
Commented by プーママ at 2009-09-04 20:27 x
エルママ 様
ホントにお騒がせしました。そしてご心配して下さって有り難うございました。
何だか今もってよく解りませんが、いったいあれは何だったのでしょう?
何事もなかったかのように元気に過ごしています。

最近週一で写真のお洒落なバスに入れて貰ってます(オホホ)
Commented by 牡丹ママ at 2009-09-06 02:08 x
こんばんわ~~
こちらでは初めましてです★
プーちゃんママさんのお言葉に甘えまして早速おじゃましちゃいました♪
その後のプーちゃんの調子はどうですか??
ワンコってお話が出来ないから「ここが痛い」とか「ここが変」とかも聞けないのでこれだけでも話してくれれば・・・なんて思ってたりしちゃいます~
あたしが今、プーちゃんと牡丹が遊んでくれる様になるのを期待してます♪
牡丹もプーちゃんが来てくれると必ず出てくるから
追いかけっこしてくれたらうれしいですね★
またコメントさせていただきますね~
また元気なプーちゃんときれいなママに会えるのを楽しみにしています★
Commented by プーママ at 2009-09-06 15:15 x
牡丹ママ 様
いらっしゃいませ~~♪
牡丹ママよりお姉さんっていう方がピッタリの様なお若い牡丹ちゃんのママですけど、これからも時々でいいですから遊びに来て下さいね。
家のプーは最近すっかり犬嫌いになにってしまって困っていたんですけど、牡丹ちゃんとは遊べそうなので、とても嬉しく思っています。
しばらくは毎週お邪魔することになりますので、モット仲良く遊べるようになることを願っています。
ホントに数少ない例外なんですよ!

これから牡丹ちゃんの所へお邪魔してみるつもりですよ♪
コメント入れられたら書き込みしておきますね!
Commented by mamaleon at 2009-09-07 04:02
わぁっ! プーちゃん大変だったんですねぇっ!!
一過性のものでありますように・・・。
でも 元気いっぱいバシャバシャしてるプーちゃん見て安心しました。
もう9月なのに真夏のような暑さですもんね。。。
人間でもクラっと立ちくらみがするようなそんな感じだったのかもですね。
でもでも心配されたでしょ~~~っプーパパもプーママも~~っ
オロオロしてしまいますよね。。。
よかった~~プーちゃん元気になって!!!
プーパパプーママも水分いっぱいとって熱中症にはまだまだ気をつけましょうね~~。
Commented by プーママ at 2009-09-07 23:10 x
mamaleon 様
お騒がせしましたが、今はすっかり元気になって、水の中は勿論部屋の中でも例のおもちゃをブン回しして遊んでいます。
でも当日はハラハラオロオロ何にも手に付かずの状態で、子育ての頃の何倍も心配しました。
やっぱり暑さのせいだったのでしょうかねぇ?
未だに原因が分からないのが気になるんですけど、

  多分大丈夫・・・・  絶対に大丈夫・・・・  と、思うことにしています。

ホントに油断しないように、気配りをおろそかにしてはいけませんね。
ご心配有難うございました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mn2486 | 2009-09-03 10:07 | Comments(6)

愛犬プーチャと家族の暮らし


by mn2486