人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕 女の子?

        昨日までは暑苦しいモッサモサ

            今日はきれいさっぱり、すっきりと

僕 女の子?_a0098757_19583970.jpg


    トリマーさんに白いガーベラのお花なんか付けて貰っちゃって・・・・・

   へへ012.gif 僕なんだか女の子になっちゃったみたいな雰囲気006.gif


            流行りのニューハーフっぽいね!


なんて、言われながら、帰りの車の中でもう目がつぶれかけてます

僕 女の子?_a0098757_2042512.jpg


   トリミングの後は結構疲れるんだ!


              でも!


この写真 帰りのドライブ中にプーママがハンドル片手に携帯で撮ったんです


危険ですから、皆さんは真似しないで下さいね025.gif

Commented by elmama10 at 2009-08-19 22:58
あらまぁ~~~プー子ちゃん、可愛いよん♪
ステキな仕上がりですね。
ガーベラがこれほど似合うワンコって他にいないわ!
お寝んねプー子ちゃん、携帯の待ちうけにしたらどうかしら~~~絶対いいと思う!
しかし~~~プーママ、ハンドル片手に撮ったなんてびっくり!
やっぱり器用なプーママに脱帽でしゅ。。。
安全運転でね(笑)
Commented by プーママ at 2009-08-20 20:49 x
エルママ 様
ふふ♪ ホントプー子ちゃんの雰囲気ですね。
でも、折角可愛いお花を付けて貰ったのに、家に帰った途端むしり取ってしまったのですよ(笑)
あっという間にプータロ君に戻ってしまいました。
もう少しプー子ちゃんでいてほしかったのに・・・・

安全運転気をつけます(汗)
Commented by プー太 at 2009-08-24 08:39 x
プーチャん、始めのカットとかなり変わったでちね!
そりもなかなかな可愛いんだし♪
お花もかなり似合ってるし♪
マズルのカットをみるとかなりお上手なトリマーさんでちね。
そのおみみ、毎日ブラッシングでちか?
Commented by プーチャ at 2009-08-24 13:07 x
プー太 様
へへ♪ 可愛ゆく見えるですか?
だけど、僕は九州男児だから、 可愛いいカットより強そうに見えるカットにして貰いたいのが本音だけど、トイプードル(?)はやっぱり可愛くないとダメなのかなぁ!
プー子スタイルで我慢しているですよ(笑)
僕の耳毛は毎日ブラッシングしなくても、この状態ですよ。
これって、毛の質がいいんだか?悪いんだか?
但し 汚れてくると少しはペトッとなってくるんですけど・・・・・
プーパパから見るだけで暑苦しいって言われてます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mn2486 | 2009-08-19 20:11 | Comments(4)

愛犬プーチャと家族の暮らし


by mn2486