人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プー太郎君とトトコロちゃん

ゴールデンウィーク後から、トト隊が熊本に滞在中

ところが、以前は一つ屋根の下で一緒に育った仲なのに、最近の二人は険悪ムードなんです。

互いの飼い主が傍にいる時、特にそれがひどいんです。

例えばこんな風に (トトの顔に注目)
プー太郎君とトトコロちゃん_a0098757_1252661.jpg


後ろ姿しか見えてないヤツの顔は
プー太郎君とトトコロちゃん_a0098757_1275262.jpg

間の抜けた こんなヒドイ顔!

          仕掛け人は大抵トト 全身で威嚇してます

      威嚇されたヤツは なんでだよ~ここ僕ンちだぞ~  って言ってるのかな?



ところが こんな険悪ムードも、散歩の時だけは一転仲良しになれるから不思議です。
プー太郎君とトトコロちゃん_a0098757_1227547.jpg

同じところに顔を寄せ合ってクンクン!

前になり後ろになりしながら、少しでも遅れを取ろうものなら 待ってよ~~ と猛ダッシュ!

小型犬といえども、引っ張る力はかなりのものなので、 二匹での散歩は飼い主にとってはかなりハードです。


ふふふ    だけどやっぱり二人と二匹で散歩すると楽しいね!
Commented by プー太&そのはは at 2009-06-02 10:07 x
ガウガウ遊びでちか?
まっくろのトトころりんから白いものがっ!
プーチャんのそのお顔カワイイ~♪

ありがとうございます。
第二娘、やっとこ来年嫁に行きます♪
もらってくれそでありがたいことでち!

Commented by プーママ at 2009-06-02 11:54 x
プー太&そのはは 様
ガウガウ遊びとは思えません トトは本気でガウってます(笑)
プーは遊びのつもりのようで、噛んだりしませんが、トトはよくプーの毛を咥えてます(コワッ)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mn2486 | 2009-05-31 12:44 | Comments(2)

愛犬プーチャと家族の暮らし


by mn2486