人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回もトトコロリンのお話

先日、フィラリアとフロントラインのお薬を貰いに動物病院に行った時の様子


今回もトトコロリンのお話_a0098757_937102.jpg



病院大嫌いのトトは、病院に近づいただけで、恐怖におののきます



ましてや病院の中、順番待ちの間は↑のごとしです


何とか逃げ出す方法はないかと模索のうえ、狭い窓の桟に登ってみました


が、病院の窓は開かずの窓...



当然です

ワンちゃんに脱走されたら大変ですから


ガタガタ・ブルブル008.gifの合間に何とか脱走と試みようとウロウロウロウロするトト





その同じ時間プーはというと...



今回もトトコロリンのお話_a0098757_9415934.jpg




プーママのお膝でお利口にしています

なぜなら、プーは病院大好き!




今回もトトコロリンのお話_a0098757_9445100.jpg




一人でだって待っていられます








一体、二匹のこの違いは何なんでしょうか?
Commented by elmama10 at 2008-09-21 22:50
こんばんは~!
ご無沙汰しててすみません。

トトチームが熊本滞在中なんですね。
我が家も将軍さまご一行が行ったり来たりしてます。
お互いに賑やかでバタバタしてるんですね。

プーちゃん、とってもおりこうに待ってるなんてえらいなぁ!
熊本駅でもおりこうだったプーちゃん、きっとどこに行ってもおりこうなんだわ~~スゴイ。
エルフはあまり病院へ行くことがないけれど、抱っこしてれば安心みたいです。
トト君も隊長に抱っこしてたらいいかも~!
Commented by プー太&そのはは at 2008-09-22 08:45 x
ぅを”~~っ!
しばらく来ない間に三つも更新でちね!
クリップしたでちね! あし洗うの楽でしちか~?
プーちゃんトトコロリンと一緒で賑やかで嬉しいでちね♪
トトちゃんも水槽遊びさせられたり?楽しそうでち!
病院好きのプーチャんなじぇ~? 不思議~???

ぼくは明日新幹線に乗って関西遠征でち♪
日帰りだけど露天風呂にも入るでち♪
Commented by プーママ at 2008-09-22 15:36 x
elmama10 様
こちらこそご無沙汰ばかりですみません。

脱走を試みているトトは隊長の膝の上から逃げ出したのですよ  笑
何とか逃げ出そうとする様子が余りにおかしいので 周りの皆さんの笑いを誘ったりして・・・・・
それで 隊長がその様子を携帯でパチリと撮影したのです。
で、これはカッコウのブログネタだと早速私が拝借に及んだ次第

プーも抱っこしてさえいれば エルフさんと同じくどこでもOKです。
Commented by プーママ&プーチャ at 2008-09-22 15:44 x
プー太&そのはは 様
ずいぶんとズル休みをしてしまいましたけど、又復活しましたので宜しくです。

ところで、プー太君関西まで露天風呂に入りに行くですか?
新幹線に乗って行くんですよね?
ちょっぴり羨ましい  かな!

てか・・今トト隊が熊本に居座っているので、喧嘩したり、じゃれ合ったり、それなりに楽しくやってます。

明日はお彼岸なので、プーママ達はお寺参りとお墓参り・・・・・
                     ちょっと抹香臭い一日になります。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mn2486 | 2008-09-21 09:47 | Comments(4)

愛犬プーチャと家族の暮らし


by mn2486