人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月28日  似てる?

登場人(犬)物

     
  東京在住のプー太君  &  熊本在住のプーチャ君!

11月28日  似てる?_a0098757_2156235.jpg


11月28日  似てる?_a0098757_21565225.jpg


ブレブレ写真もあったりするけど、どっちがどっ~ちだ?
Commented by プー太 at 2007-11-29 11:17 x
ぅひょっひょっ~~♪
ぼくが熊本にもっ! 久留米にもいるしっ。
プーチャん頭の上の方の毛をもう少し刈り込めば見分けが付かないかもっ!!
なんてったって、トトコロリン、コロリンとだまされたでつからねっ。 ぅひひひっ♪
Commented by elmama10 at 2007-11-29 23:48
うふふ~似てるわ!
わかるよ~上がプー太くん~下がプーチャだよん~ウシシシ!
どっちも、お股星人だ~~ぷぷぷ!
Commented by mamaleon at 2007-11-30 09:19
ふふふ・・・ふふふ・・・

おまたん星人が 増えてるっ!!!

・・・って みんなっ! 挟むのやめましょ~よ~(爆!)
Commented by プーチャ at 2007-11-30 21:20 x
プー太はは 様
この写真は今一だったね!
うちのママは写真撮りが下手なんだ!
ブレブレだし・・・
プーママが言うには、僕とプー太君はとっても良く似てるんだって♪
久留米のポップくんにももしかしたら?   会えるかも♪
時々熊本へ来る事あるんだそうだよ。
ポップ君とプー太君が熊本へ来たら、僕はちゃんと嗅ぎ分けてみせるからねっ♪
Commented by プーチャ at 2007-11-30 21:23 x
ふふ 松本のおばちゃま♪
僕達似てまつか?
やることはそっくりだとプーママが言いまつけど・・・・・
プーママのお股は暖かくて気持ちいいんでつよ♪
Commented by プーチャ at 2007-11-30 21:26 x
mamaleon 様
ふふふ 違うよ!
プーママが挟むんじゃなくて、僕が挟まれに行くんだも~ん♪

それから 今始めたんじゃなくて、前からやってるも~ん(爆!)
Commented by ポップんママ at 2007-12-03 21:34 x
おおっ!  こんなとこに、この写真がっ!
ぬおっ!  こんなとこに、おまたん星人3号がっ!!

・・・いかん。  ここもおんなじニオイがする。
・・・いかん。  ワタシが汚染源な気がする。

ここはこりから要チェック!なブログだし!
たのちみ♪
Commented by プーママ at 2007-12-04 12:40 x
ポップんママ様
てっきりここから写真持って行かれたかと思ってましたけど、違ってましたねぇ(笑)
どっちにしても私のカメラの中にあった写真だったのですけど、あちこちのブログで使われましたから、何処のブログからのコピーやら?
(笑)
それにしても、デカプーさんはサイズ的に丁度おまたん君になりやすいんですよね(あはっ)

とにかくポップ君に何としても会いたいと思っているプーチャ&プーママですよん♪
次回の熊本はお正月かしら?

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mn2486 | 2007-11-28 22:03 | Comments(8)

愛犬プーチャと家族の暮らし


by mn2486