人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月8日  今日は体育の日

僕も人並みに体育を頑張って来ましたよ♪

えっ 何を頑張ったかって?

勿論毎週続けてる水中ウオークですよ。

このところ、慣れっこになって少し遊びながらやってたら、「真面目にやんなさいっ」って
先生にばしっと活を入れられました。

活を入れられたって、べつに僕が体罰をくらったんじやないですよ。
先生が両の手でばしっと叩いて音を出しただけです。

それだけでも、小心者の僕はびしっとなって、以後は真面目に歩きました(笑)

終わりに、小豆粒くらいの小さなご褒美一個貰って喜んでる僕って健気~!

スポーツの後はエステで泥パックをして、お肌(毛艶)を整えて、最後にトリミングして貰って

はい こんな顔が出来上がりました~!

10月8日  今日は体育の日_a0098757_2151276.jpg

        今日から僕のことをへのへのもへじ君と呼んで下さい(笑)

へのへのもへじ君はお家に帰って、こんな事してお兄さんと遊びました。

お頂戴君ごっこです♪
10月8日  今日は体育の日_a0098757_2244575.jpg

お兄さんのじらし作戦をじっと我慢してます!
10月8日  今日は体育の日_a0098757_226566.jpg

こんなに近づいても我慢してます!
             (おっ しっかり カメラ目線ですね~)
僕はこの匂いの食べ物は食べたことありませんから、早く味見させて下さ~い!

         はい これでも取れるなら どうぞ!
10月8日  今日は体育の日_a0098757_2211763.jpg

             おっと~ 微妙な距離ですね~

この後、ついに僕の我慢は限界に達し、お兄さんの口に ハイタッチ して柿なるものを
戴きました(エヘ)

余りに少しだったので、残念ながら味は判りませんでした。(ク~~!)


この後僕用の夕ご飯を貰って満腹になった僕は、いつもの指定席でうたた寝
10月8日  今日は体育の日_a0098757_22185646.jpg

              右向いて ゴロン
10月8日  今日は体育の日_a0098757_22193440.jpg

                        左向いて ゴロン
10月8日  今日は体育の日_a0098757_22195293.jpg

     こんなにドアップで写されても気づかなかったなんて、不覚!です。

やっぱり スポーツの後は心地よい疲れが何とも言えませんね~!
Commented by mamaleon at 2007-10-09 06:29
わぁっ♪ プーちゃん♪ へのへのもへじくん♪
かっわい~~ですねっ♪
泥パックで毛艶 つやつやですねぇ~~っ♪
プーちゃんのこのあんよっ かわいいんだよなぁ~♪
お兄さんとの微妙な距離がおかし~~っ!
ふふふ 柿だったんですね~。
黄金のお芋に見えました(^m^)
プーちゃんごろんごろん いい夢見てね~~♪
Commented by へのへのもへじ at 2007-10-09 10:43 x
mamaleon 様
僕 デカ足の へのへの茂兵次です(笑)
早々のコメントありがとごじゃいます。
昨日は運動のやり過ぎで、親子で(プーママと僕)今朝は朝寝坊をしてしまいました。
いつもの早朝散歩の時間には、全然目が覚めずに夢の中にいました。
今日、熊本は雨です。そちらはどうでしょう?
Commented by たいちょ at 2007-10-09 19:30 x
ひっ!! お兄ちゃんのこの写真・・・
ひ、ひどい・・・ お兄ちゃん怒るんじゃ・・・ ?
プーちゃんのへのへのもへじは芸術的ですねぇ。
今日からもへじと呼ぶことにします。 もへじ、寝顔かわいいぜ。
Commented by 花より団子メンバー2より at 2007-10-09 23:45 x
うふふ~もへじ君、泥パックのエステできれいな毛艶ですこと!
トリミングの仕上がりも可愛い~~♪
お兄さんのじらし~~あんなに近くに美味しいものがあっても、我慢できるなんてスゴイ!
もへじ君は、おりこうですこと~~エルフなら~~パクッですよ(汗)

あ~ん、右向いてゴロン~~あんよが可愛い~~♪
ホント~寝顔かわいいぜ!!←たいちょのマネしてみたの。。
Commented by 花より団子メンバー1より at 2007-10-10 20:33 x
花より団子メンバー2 様
私が勝手にメンバー1を名乗ってすみません(笑)
来月の花より団子チーム旗揚げ会が楽しみです!
胃袋鍛えて出て行きますから、宜しくです(ウフ)
Commented by montana at 2007-10-11 11:25 x
きゃ~、ぷーちゃんかわいい!
もへじ君もかわいいけど最後の寝顔超超かわいい!
ぶにってしたい(笑)
Commented by プーママ at 2007-10-11 17:01 x
montana 様
いつもブログは拝見させて頂いてますけど、読み逃げばかりで失礼しております。
すみません!
プーは目の上の毛の生え方がもへじ君の方向で生えてるので、トリミング直後はもへじ君、モッサーになるとおく目君になるんですよ(笑)
それはそれで特徴が出ていいんですけど・・・・
おく目君になると、猫ちゃんの顔洗いのように、前足でよく擦ってます。
やっぱり鬱陶しいんでしようね。

来月は西明石行きです(ニヤニヤ)
よろしくお願いします!
Commented by elmama10 at 2007-10-16 21:46
☆こんばんは~お元気でしょうか?
しばらく更新されてませんので、ちと寂しくなって~~!
松本は、朝晩寒くなりました。
季節の変わり目なので、お互いに気をつけましょうね♪
来月に備えて~~ねっ!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mn2486 | 2007-10-08 22:31 | Comments(8)

愛犬プーチャと家族の暮らし


by mn2486