人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月1日  食欲の秋に・・・

じゃじゃ じゃ じゃ~~~~ん♪
10月1日  食欲の秋に・・・_a0098757_21461347.jpg

これは ほんの一部

本体はこちら
10月1日  食欲の秋に・・・_a0098757_2147025.jpg

私の大好きな甘いもの!
それも日持ちのする・・・・楽しみながらちびりちびりと食べられる・・・・・
   えっと~ 何日もつかなぁ???

遙々山形から三日掛かりでやってきました。

クンクン  クンクン  なんかいい匂いがするぞ??
お母さん、又一人でなんか美味しい物食べてるな??
10月1日  食欲の秋に・・・_a0098757_2150891.jpg

ぼくには食べられないの?  僕も欲しいんですけど・・・・
10月1日  食欲の秋に・・・_a0098757_21514718.jpg

あれっ?  ないっ!
          確かここにいい匂いの物があったはず・・・・・・
10月1日  食欲の秋に・・・_a0098757_2153746.jpg

    ひど~~ぃ!  お母さんだけ・・・・
              どうせ いつもの事だけど・・・・・
        いいです!  僕はお皿をかじりますから・・・・・

お母さんが大切にしているこの皿をかじりますよ!  いいですねっ!
10月1日  食欲の秋に・・・_a0098757_21561545.jpg

            だめっ!
って、別に高い代金を払って買った皿ではないんだけど・・・・

お父さんとお母さんが今より随分若かった頃、そしてお父さんが日々ゴルフ場に入り浸っていた頃、そのせいでVISAカードのポイントだけがポンポン、ポンポン貯まっていた頃、お母さんがやけくそみたいにそのポイントで獲得した記念のお皿
                         な の よ


プーのせいで横道に逸れましたが、早速その日の昼食にラスク登場!
ガーリック味のラスクに、いろいろトッピングして戴きました。
このまんま食べても美味しいんですけど、カサを増やすために乗せ物をしてごまかしました。
   
だって、ガーリック味だけが少なくなってしまうのって、後で私の楽しみが減るようで惜しかったんですもの・・・・・

あっという間に消化してしまいましたので、写真撮影は間に合わず、写真なしです(笑)


送って下さった送り主様、お心遣いどうも有り難うございました。
とっても美味しかったです♪
毎日にやにやしながら朝な夕なに食べてます(ウフ)

去年の今頃には考えもしなかった事ですが、ブログを開いたお陰で、沢山のお友達が出来て、
思いがけずお目に掛かる機会に恵まれたり、こうして折々には頂き物をしたり、嬉しいことの連続です。
       ブログ万歳!


プーはラスクを貰えなかった代わりに、ボールで遊んであげました(笑)
10月1日  食欲の秋に・・・_a0098757_22152948.jpg









上の写真に写っている小型の姿見はマリックさんの苦肉の策です。
10月1日  食欲の秋に・・・_a0098757_22172973.jpg

ダイニングから死角になっているプーのトイレシートの位置が、こうしておくと見えるんです。
すぐに取り除かないと食糞のくせがあるので、苦肉の策です(笑)

あらっ!雑然とした私のPCポイントまで写ってしまいましたね。失礼しました~
Commented by totogoru at 2007-10-03 01:23
あれ、消えた記事、書き直したんだね(笑) ←よく知ってるでしょ。
また今度はどちらから頂き物をしたですか? 
お返しのネタが尽きちゃうよ、どうする!!
しかしさー、鏡を使って部屋を広くみせる! とかはインテリア雑誌で
よく見るけど、わざわざ犬用トイレをねぇ・・・
Commented by mamaleon at 2007-10-03 04:37
ふふふ・・・ ふふふっ
ラスクにわぁっ♪ ってなって プーちゃん登場にフフ♪ってなって 青いきれいなお皿にワァ~♪ってなって

ん? プーちゃん?カットしたのかな? あれれ?もう一匹プーちゃんがいるっ!
そして がははっとなった マリックさんの技っ♪
これっ 便利でいいですね~~♪ ふふふ・・・
いちいち覗かなくても ちっこいのがコロンって♪
ふふふ・・・王子上手におちっこしてますね~♪
Commented by at 2007-10-03 06:37 x
この皿、もう廃版で売ってないんだよ。
大切に使いましょう。
Commented by プーママ at 2007-10-03 09:50 x
totogoru 様
記事が消えたって、よくご存じで・・・
さては、姉と電話でおしゃべりしてたのね。
記事がどっかに吹っ飛んだ場合、姉からCtrl+Zを使うといいよって教わったけどダメで、プレビューからCtrl+Cでも復帰いないのよね~。いい方法があったらおせーてね!
Commented by プーママ at 2007-10-03 10:02 x
mamaleon 様
うふふふ・・・♪
このラスク特別なお味がするんですよん♪
お値段も特上みたいだけど、何しろ、+Loveのお味が加味されてるんで・・・・・・

うちのプーさんはデカプーなんで、3週間に一度のペースでカットしてます。
少しでも小さく見えるようにとの親心?ですけど、わんにとっては全然有り難くない親心でしょうね(笑)
親心というば、我が家はどの部屋もわんちゃんの住まいに改悪されてしまって、至る所にワングッズとかごろごろしてます。
もはや人間が同居させて貰ってる様な現状です(笑)
笑いごっちゃありません!
Commented by プーママ at 2007-10-03 10:05 x
粥 様
あら もうこのお皿は廃盤なの?
結構お気に入りで、無造作に使ってるけど、大切にしなくっちゃ・・・・
間違ってもプーに噛ませたりいないようにしなくっちゃね!
Commented by たいちょ at 2007-10-03 12:32 x
プレビューが残ってるなら、コピーして使えばよいではないか。
写真だけはもっかい添付し直さないといけないけどね・・・
お皿、さすがのプーちゃんでも、かじったら歯のほうがが欠けるんじゃ?
Commented by at 2007-10-03 16:34 x
まま、まさかとは思うけど・・・
1.プレビュー画面でコピーしたい部分を選択する
2.Ctrlキーを押しながらCキーを押す
3.入力画面の入力したいところを選択する
4.Ctrlキーを押しながらVキーを押す
ってやってるよね・・・・?
Ctrl+Cだけじゃ、張り付かないからね・・・・?


しかし、山形の知り合いって誰だろう?
Commented at 2007-10-03 18:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by プーママ at 2007-10-03 20:28 x
隊長 さんへ
それがコピーできなかったんですよ。
今回じゃないけど・・・・
お皿はさすがにかじるのは諦めたみたいよ(笑)
舐めてたけど・・・・・
Commented by プーママ at 2007-10-03 20:31 x
粥 さんへ
勿論そうしてるんだけど・・・・・

山形になんか知り人はいないですよ(笑)
さて 送り主はどなたでしょう?
このラスク食べたら判るかもよ(笑)
Commented by プーママ at 2007-10-03 20:40 x
鍵コメ 様
私も大変気に入って、毎朝戴いておりますよ。
そして、いつでもお取り寄せできるように、添付されてた連絡先はしっかり保存してます。

で、 で、で、これもダンスクですよ♪
アラビアと書いてありますけど・・・・
但し、長女が言ってましたように、廃盤になるほど古いバージョンです。
ほんと!好みが合いますねぇ(感激)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mn2486 | 2007-10-01 21:44 | 食彩三昧 | Comments(12)

愛犬プーチャと家族の暮らし


by mn2486