人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋は柿のシーズン

10月に入ったら柿の生産者から ご案内のチラシが送られて来ました

熊本発の「シンデレラ大秋」という商標で売り出された

柿です

4個で20,000円?

値段は見ない方がいいですね

1個500グラムもある大きなサイズだそうですが

どれぐらい美味しいのか見当もつきません

なにしろ 食べた事がないので......
秋は柿のシーズン_a0098757_19513871.jpg
私が買ったのは6個で*千円也のもの
これでも結構美味しかったですよ

私が食べたのが下の写真の柿です

秋は柿のシーズン_a0098757_19512825.jpg

6個で(・_・)(._.)千円でも箱は立派

秋は柿のシーズン_a0098757_19511514.jpg
お味は風味があって サクサクとして 渋みが全然なくて

普通の柿とはひと味違うかな?

柿はこれからがシーズン 12月頃までは食べられます

とにかく 美味しゅうございました!


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mn2486 | 2020-10-10 20:04 | 時節の話題 | Comments(0)

愛犬プーチャと家族の暮らし


by mn2486