人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご報告

昨日大変だ!大変だと大騒ぎした、プーチャの異物飲み込みに決着がつきました。

わざわざ報告する程の事でもとは思いましたが
新聞などに、迷子犬だったり、迷子猫のお尋ねが載ることがあると、やっぱり見つかったかどうかは気になるものですから、一応の報告はした方がいいと判断

そこで我が家の場合の報告ですが、無事に胃と腸を通過して、出て来ました。

硬い形のあるものではなかった事が幸いでした。

丸まった指サックは腸の形に馴染んで、細長く二つ折りの状態でした。

なにはともあれ、大事に至ることなく済んで良かったです。

実は、私は明日から温泉旅行を計画していたので、これで、安心して出掛けられます。

心配して下さった皆さん、お騒がせして済みませんでした。

こちらの方もホッとしたのかな?
ご報告_a0098757_1228347.jpg

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mn2486 | 2015-04-19 12:26 | プートト | Comments(0)

愛犬プーチャと家族の暮らし


by mn2486