人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肥後朝顔 4

7月28日 夜

つぼみがこんなに膨らんで、いよいよ明日は開花するはず
肥後朝顔 4_a0098757_14501881.jpg


7月29日 朝
初めての開花は二輪同時に
肥後朝顔 4_a0098757_1451888.jpg

今年の花はローズピンクかと思っていたら、紫に白のしぼ入り

我が家の子供達が育てていた頃の肥後朝顔は、花弁がもっと大きかったと思うのだけど・・・・・

7月30日 
昨日開いた朝顔はその名の通り夕方にはにしぼんでしまったけれど、この日も前日に続いて3個目の花が開花
肥後朝顔 4_a0098757_14542741.jpg


明日ももう一輪が開花しそう
肥後朝顔 4_a0098757_1455481.jpg

今年はつぼみが沢山ついているので、しばらくは毎朝花が楽しめそう
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mn2486 | 2014-07-30 14:59 | その他 | Comments(0)

愛犬プーチャと家族の暮らし


by mn2486