人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼントのはずが・・・・・

3月2日、今日です。

本来ならば、広島へ行って、ななちゃんと一緒におひな祭りをしようと思っていたんだけど、残念!

思わぬ風邪でお出掛け中止

広島へはちらし寿司を持って行こうと思っていたのに、それもなし

ななちゃんへのプレゼントにと、せっせと編んだパンツも今イチの出来で、渡すのも時期尚早の感

プレゼントのはずが・・・・・_a0098757_1974657.jpg

可愛いんだけど、サイズがねぇ!

110㎝サイズで作ったら、どう見ても今のななちゃんには大き過ぎて・・・・・

ちなみに、完成間近にみーちゃんが私もそんなの欲しいとはいてみたら、それは流石に小さ過ぎてパッチパチ

みーちゃんがどんなに細身でも、110㎝サイズのお子様用では、ちょっと以上に無理というもの

そんな訳で、ななちゃんへはプレゼントも届けられずのひな祭りになってしまいました。

ななちゃん、今年も柳井のお祖父ちゃん、お祖母ちゃんに祝って貰ってね。

それから自転車乗りの練習に余念がないとか、早く補助輪無しで颯爽と自転車を走らせるななちゃんの勇士を見たいものです。

頑張ってね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mn2486 | 2014-03-02 19:19 | これも趣味 | Comments(0)

愛犬プーチャと家族の暮らし


by mn2486