人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲットした

最近こんなもの手に入れました。
ゲットした_a0098757_15582672.jpg


年会費3,675円なりで、201キロ以上の距離で利用する時、2割引又は3割引になるという、JRの会員制優待切符購入の優れものです。

だけど、勢いで入ってみたものの、さしあたりどこにも出掛ける予定なし・・・・
なんだよね~~

広島へはついこの前行って来たばかりだし・・・・

誰でもいいから、お出掛けのお誘いしてくれないかな~~


取りあえず博多へでもお買い物に行くか?なんて、考えたりしてるけど

これって、かなりな無駄遣いになるのよね!

特に買わなきゃいけないものがある訳じゃないし・・・・・・


安いチケットが手に入ると思っただけで、旅心がうずくこの頃

思えば、JRさんも考えたモンです。

そっだ!017.gif!  [ななつ星]の旅費もこれでやすくなるのかな?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mn2486 | 2013-11-26 16:19 | その他 | Comments(0)

愛犬プーチャと家族の暮らし


by mn2486