人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べまくり その一

旅の一日目、初体験のジェルネイルをやって、お茶の時間は取れないだろうと思っていたのに、ディナータイムが2回制で、私達は、この日後の午後7時45分からだったので、5時頃のお茶には遅いティータイムをとりました。
ケーキ食べ放題、飲み物も飲み放題なんですけど、そうそうここで飲んだりたべたりしていては、肝心の期待のディナーが入らなくなるので、グッと我慢
食べまくり その一_a0098757_1213394.jpg

控えめ~なケーキとコーヒー

3個も欲張って、これで控えめ?って思われるでしょうね037.gifアハハハ

7時45分からの食事の前に、6時からショーを楽しむ事が出来ます。
今回はクラシックコンサート、オーボエ奏者とピアノ奏者を特別ゲストに迎えての9人編成
クラシックと言っても、最初は誰でも知っている「上を向いて歩こう」から始まりました。
後はショパンありモーツアルトありで、最後はタンゴも演奏してくれたりして、取りつきのいい選曲になっていましたので、気軽に楽しめるコンサートでした。

そしていよいよ期待大の落合務シェフのイタリアンディナー
ここではお味を紹介出来ないのが残念ですが・・・・
まずはメニューをご紹介
食べまくり その一_a0098757_12263929.jpg

落合務シェフの直筆サイン入りメニュー
何も言わずに一品目からずら~っと行きましょうか
食べまくり その一_a0098757_12284872.jpg

食べまくり その一_a0098757_12292480.jpg

食べまくり その一_a0098757_12294294.jpg

食べまくり その一_a0098757_1230212.jpg

ここで、ご挨拶に見えた落合シェフと一緒に記念撮影(ちょっと逆光線だったのは残念だったけど・・・・)
食べまくり その一_a0098757_12323261.jpg

食べまくり その一_a0098757_12325736.jpg

食べまくり その一_a0098757_12331785.jpg

食べまくり その一_a0098757_12333935.jpg

どれもどれも、期待に違わず美味なものばかり
特に、魚介のスープ紙つつみ焼きは説明不可能な絶妙なお味
味の盗み取りは結構上手なつもりだけど、これはどのようにして味付けしてあるのか解りませんでした。
2品目のスープにフォアグラのせのフォアグラは今まで食べた中で一番美味しかったような?

まんぞく まんぞくの一夜目のディナーでした。

だ~っと二日目のディナーまで行きたいけれど、書いてるだけで、美味しい味が思い出されて、お腹が一杯になってきました。

二日目の食べまくりは 又改めてということにしますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mn2486 | 2013-10-17 12:47 | 旅 編 | Comments(0)

愛犬プーチャと家族の暮らし


by mn2486