人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真似てみた

   柱~のキ~ズは 一昨年の~~ 060.gif
    
        五~月五日~の~ せいくらべ~~  060.gif

歌にもあるように、私の小さい頃は、家庭で身長を測る手段は、柱を使っていました。

ところが、

だいぶ前になりますが、暇にまかせて、ネット上でウロウロと散策を?試みていた時の事です。

すごく可愛い背比べの写真に出会いました。

あんまり可愛かったので、我が家でもやってみました。
真似てみた_a0098757_11447.jpg

あれれれ 後ろ向きではちょっと無愛想ではないですか

前を向いてもう一度
真似てみた_a0098757_1152292.jpg

ありゃりゃ  トイレットペーパーとの位置関係が微妙にずれましたね?
ついでに立った姿勢でワンスモア
真似てみた_a0098757_1172191.jpg

トトちゃんもやってみよう!
真似てみた_a0098757_11747100.jpg


なんと夕食の支度前のひととき、キッチンの片隅でこんなことして遊びました。
トイレットペーパーでの背比べ、なんて可愛い053.gif

体重6キロkのプーチャでペーパー4.5個、4キロのトトでペーパー3個強というところです

トトはともかく、プーはでかさでは人後(犬後)には落ちずの体型なのに、ネットで覗いたワンちゃんはトイレットペーパー5.2個

う~~~~ん  負けてるというか   圧倒された~~

でも 可愛かった016.gif

あまりにも可愛かったので、我が家でも真似してみたくなった。

5.2個のプードルさんのお宅から、まさかここに覗きには来られないと思うけど、まさかまさかで、お目にとまったら、真似してごめんなさい。040.gif040.gif040.gif




今年も懲りずに飛鳥に乗って、韓国へ行って来ます。

そろそろその準備も始めなくちゃね

去年は間近までなんにも準備してなくて、慌てて荷物を詰め込んでスーツケースを宅配に出したけど、忘れ物が一杯で、結局当日小さいケースを引っ張って行くはめになったので、去年の轍は踏まないように気をつけましょう

今年はお土産は期待しないでね~~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mn2486 | 2013-10-03 11:25 | プートト | Comments(0)

愛犬プーチャと家族の暮らし


by mn2486