人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見つけた!

このところ、天草方面へ出掛ける事がふえて、昼食を美味しく食べたいと探していたら、見つけました!

本渡の町の大通りから少しはいった所、

天草の食べログで、第一位というはなれ利休 というお店

ちょっとおしゃれな食事処

日替わりで新鮮な海鮮が食べられるという・・・・

私が行った日は、アオリイカが入ってますというので、姿作りにして貰いました。

九州では唐津の呼子の烏賊が有名だけど、勝るとも劣らぬお味

烏賊げそは焼いて貰ってレモンを絞って食べました。

叔母の四十九日の食事もここで決定!

食べ歩き大好き人間としては、天草へ行く楽しみが又増えました。001.gif
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mn2486 | 2013-06-16 19:42 | 食彩三昧 | Comments(0)

愛犬プーチャと家族の暮らし


by mn2486