人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それイヤリング?

2~3日前に今月のトリミングに行って来ました。

とっても可愛い顔にカットして貰って満足満足です。
それイヤリング?_a0098757_1918871.jpg


ところで江津湖を散歩していたら、それ犬のイヤリング?と聞かれてしまいました。

なるほどそう思ってみれば、イヤリングですね
それイヤリング?_a0098757_19202844.jpg

右の耳に白い物がぶら下がっていますから

ちょっとだけ耳の先を傷つけてしまったんですけど、場所が場所だけに包帯も出来ず、救急絆創膏を貼ってみたんですけど、これが又なかなか固定できなくて、すぐにずれ落ちて来るんです。

そんなずれ落ちかかった状態がイヤリングに見えたのでしょうか

このブラブライヤリングはたった半日の事だったけれど、以外にもプーはほとんど気にしませんでした。

今はイヤリングも無事に外れて、元気に走り回って遊んでいます。


ところで私、貴重品を紛失したんです!

今回で3個目のブレスレット

一回目はスーパーに買い物に行って、帰って来てから気づいて探したけれど、見つからず

2個目は幸いにも家内で切れて落ちたので、ブレスは諦めて、3個のイヤリングに再加工
今もイヤリングとして使ってはいるけれど、ブレスレットは切れやすい、落としやすいので、もう買わないと決めていたのに、懲りずに買ってしまった3個目

今度は何時?どこで?落としたのか検討もつかず、きれいさっぱり諦めるしかないと思っていました。

というか 人知れず諦めていました。

ところが

ところがです!

先ほど、トリミングサロンから電話があって、「もしかしてブレスレット落としませんでしたか?」って

「それ私です!」

あったぁ!

見つかった


何という幸運!

すっかり諦めていたのに・・・・・・・

良かった!058.gif
Commented by at 2013-05-19 22:14 x
見つかって良かったね。
腕が太いから、ブレスレットもうやめなさい。
プーちゃんに買って貰ったようなものでしょ?
大事にしましょう。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mn2486 | 2013-05-19 19:41 | プートト | Comments(1)

愛犬プーチャと家族の暮らし


by mn2486