人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアノの跡地に

4月に、永年我が家の居間に鎮座していたピアノを、広島の方に引き取って貰って、そのピアノが置いてあった場所が、まるでガラクタ置き場と化していたところへ、最近やっと代わりの物が納まりました。
ピアノのあった後はこの状態

ピアノの跡地に_a0098757_9482726.jpg

そしてやっとすっきり
ピアノの跡地に_a0098757_9494167.jpg

家具ひとつでこんなに部屋の雰囲気が変わるものなんですね

この家具で、居間の収納が増えたので、今後は物を棚の上などには絶対に置かない事ようにします。

車のキーやら、バッグなど、すぐにそこいら辺に置くくせのあるプーパパ宜しくお願いしますよ。

お部屋は出来るだけすっきり すっきり整然とね006.gif
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mn2486 | 2013-05-18 09:55 | 暮らしの中で | Comments(0)

愛犬プーチャと家族の暮らし


by mn2486