人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急! 探しています

知ってる方のトイプーさんが目下行方不明で、方々を探していますがまだ見つかりません。
緊急! 探しています_a0098757_1914975.jpg

いなくなったのは3月30日です。
不明になった場所は菊池市七城町前川水源辺りで、写真でご覧のように、パーティーカラーのトイプードルさんなので、特徴がはっきりしていて見つけやすいと思うのですが、今のところ、これはという情報が入ってきていません。

小さいお子さん連れの方に保護されたらしいという情報が寄せられていますが、その方がどこにお住まいなのかが判らず、いなくなった周辺のみならず、範囲を拡げて探しています。

このブログをご覧になって、もしも探しているワンちゃんじゃないかな?思われる犬を見掛けられたら、どんな情報でもいいので是非教えて下さい。

このブログのコメント欄にご一報頂ければ大変有り難いです。

どうか皆さんご協力をお願い致します。040.gif040.gif040.gif
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mn2486 | 2013-04-12 19:30 | その他 | Comments(0)

愛犬プーチャと家族の暮らし


by mn2486