人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりあふれた・・・・

一昨日から降り続いた雨で江津湖の水位が上がり、昨日の午後にはついにあふれた。

こんなにいっぱいのお土産つきで・・・・
やっぱりあふれた・・・・_a0098757_875174.jpg

このゴミ、どこから来るんだろう?

午前中にはゴミなんて何もなかったはずなのに・・・・
やっぱりあふれた・・・・_a0098757_8919100.jpg


水があふれる度に大量のゴミがここに漂着するので、雨の後は近所の有志でお掃除するんだけど、このゴミの始末が大変なのよね-ー。

それに、最近工事のための大型車両がここを通るので、舗装路面もデコボコになってるし・・・・

雨があがるのを待ってお掃除に行かなければ・・・・・


ご近所さんに遅れを取らないように、目下待機中!
Commented by at 2012-06-18 17:34 x
ななちゃんがこの写真をみて、
「ななちゃんの好きな江津湖~。オジサマと行くの~。」と言ってます。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mn2486 | 2012-06-17 08:15 | 時節の話題 | Comments(1)

愛犬プーチャと家族の暮らし


by mn2486