人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モサ男君と花ちゃんの話

まずはモサ男君2匹
明日はトリミングを予約してある日だけど、前回のカットから約1ヶ月半
すっかりもっさりの2匹
 
トトなんて頭が割れて、カッパの様な頭のこの頃
ついに見かねて、ゴムで結んでみました。
モサ男君と花ちゃんの話_a0098757_21304728.jpg

プーも前から見ると眼がどこに付いているのか見えない程のモッサモサです。
モサ男君と花ちゃんの話_a0098757_213219.jpg


さてさて明日はどのように変身できるでしょうか!





ところで ところで

今夕花ちゃんの近況が届きました。
昨日手術のための検査を受けに福岡へ行った花ちゃんですが、そのまま入院で、飼い主だけが帰宅したんだそうです。

私はと言えば、どんな気持ちで義妹夫婦が博多へ向かっているかと思うと、問い合わせのメール送信もはばかられ、義妹からの知らせを一日千秋の思い出待っていた一日でしたが

今日の午後5時過ぎだったでしょうか、義妹から電話が入って、いきなり「花ちゃんの手術が無事に終わりました」との報告に唖然

昨日の今日ですから、まさかそんなに早くにという気持ちが先立ってしまいましたけれど、とにかく無事に終わったとの知らせに少しホッとしています。

花ちゃんの場合は腫瘍そのものもかなり大きくなっており、取り切れるかどうかが心配だったのですが、おまけにかなり悪性の腫瘍だったようです。
手術時間も5時間を超える長時間だったそうで、先生の言によると、取れるだけは取りましたとの事
詳しい説明を聞きに明日又海の中道動物病院へ行くんだそうです。

私もお供をしたい気持ちでいっぱいですが、明日は静かに我が家で次の報告が入るまで待つ事にします。

花ちゃん 小さい身体でよく頑張ったね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mn2486 | 2012-05-29 21:46 | 暮らしの中で | Comments(0)

愛犬プーチャと家族の暮らし


by mn2486