人気ブログランキング | 話題のタグを見る

又 買っちゃった!

昨年のいつ頃だったか?通販で買った電動ミル
安物買いの銭失いのことわざ通り、全然使い物になりませんでした。
なにしろ2本で3000円(笑)

それがこれです
又 買っちゃった!_a0098757_916170.jpg


岩塩、粒こしょうが全然砕けないんです。
しかたがないので、以前使っていた手回しのミルの再登場となっていたのですが
又 買っちゃった!_a0098757_9182684.jpg


やっぱり電動ミルが欲しくて、ついにと言うか、とうとうと言うか、又買ってしまいました。
今度は失敗しないように、しっかりネットで調べて購入

これですけど・・・・・
又 買っちゃった!_a0098757_9212287.jpg

見た目の形は同じでも、性能は断然こっちの方が優れてます。
お値段もそれなりにしましたけど、価格comでしっかり比較検討して買ったので、¥30,000位するものが¥19,490で買えました。
これプジョーの電動ミル、エリスセンスというタイプのものです。
今回はちゃんと保証もついてるし、やっぱり安物買いは考え物ですね。

それにしても、プジョーといえば車のメーカーかと思っていたのに、こんなものもあるんですねぇ
知らなかった!

とにかく使い心地満点です。
Commented by at 2012-04-01 19:32 x
毎日使うものこそ、使い勝手が悪いとイライラするよね。
私も、最近フライパンが焦げ付くようになってきたので、
早く買い替えたい!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mn2486 | 2012-03-31 09:33 | 暮らしの中で | Comments(1)

愛犬プーチャと家族の暮らし


by mn2486