人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろと・・・・

今年も今日でおしまい
一年は永いようで短くて あっという間に春が来て夏が来て、秋もあっという間に過ぎて・・・・・
お陰様で今年も恙なく一年を過ごす事が出来てやれやれです。

そして 
気がつけば、ブログも12月10日にアップして以来放置状態
いや~~アップをサボっていた間にはいろいろとありました。

今年の事は今年の内に済ましたしまおうと3行日記風になりますが・・・・・

まずはトトの首が又動かなくなったり・・・・・
この時は前回よりは軽度だったし、短時間で回復できたので良かったけれど、やっぱり要注意は継続

散歩中にプーが車にひかれそうになって、一瞬息を飲むような怖い思いをしたり
無事で良かったですけれど・・・・・


19日には トトの首の状態を見ながらプラチナムドッグでトリミングも済ませ
22日にやって来る奈奈ちゃん親子を待ちました。

奈奈ちゃんは目下アンパンマンが大好き、u-tubeに登録されてるアンパンマンをテレビの大画面で見たいと今回はノートパソコン持参でやってきました。
けれど、残念ながら我が家のテレビとの接続端子が違っていて、やっぱりパソコン画面で見るはめに
いろいろと・・・・_a0098757_151588.jpg

暇さえあればアンパンマン
コップもスリッパも
いろいろと・・・・_a0098757_15205537.jpg

お絵書き出来るオモチャも
いろいろと・・・・_a0098757_1554456.jpg

すべてアンパンマン!

アンパンマンに出てくるバイキンマンとか、ドキンちゃんとか、メロンパンナちゃんとか・・・・
全部覚えているみたいで、いっぱい教えてくれたけど・・・・・・
ダメですねぇ ななちゃんが帰ったしまった途端忘れてしまいました。

小雪の降る中を動物園へ行ったりも・・・・・
子供は風の子とはよく言ったもので、寒さもへっちゃらで駆け回ったり、大好きな乗り物にも乗りました。
いろいろと・・・・_a0098757_15164347.jpg

寒いせいか乗り物も貸し切り状態でした。

一緒にパンも焼きました。
いろいろと・・・・_a0098757_1523719.jpg

パンもアンパンマン
いろいろと・・・・_a0098757_15233769.jpg

ふふふ♪ 顔がかなり壊れてますけど・・・・
ななちゃんも丸めたりお手伝いしましたよ

今回のななちゃんの極めつけは

  怒ったぞ~~!

          鬼だぞ~~!


お母さんに「ご飯を食べない子にはお菓子はあげない」と言われて
つむじを曲げたななちゃん

泣きながら怒ったぞ~~を連発
そのすごい迫力に、思わずお母さんの方がごめんなさいと謝ってしまいました。

誰に似たのやら?




そんなななちゃん 昨日お父さんがお迎えに来て先程帰って行きました。

ななちゃん台風  熊本の次は柳井(山口県)の実家で吹き荒れる事でしょう
柳井の皆様のうれしさ半分、大変さ半分のご様子が目に見えるようです。


今年はこれで打ち止めです。この1年拙いブログを覗きに来て下さって有り難うございました


    皆様良いお年をお迎え下さいませ

  そして来年もどうぞ宜しくお願いいたします
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mn2486 | 2011-12-31 15:41 | プートト | Comments(0)

愛犬プーチャと家族の暮らし


by mn2486