人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はシャンプーします

昨日の午後の散歩で雨に降られて、ちょっとくさくさになってしまったプートトを急遽シャンプーに連れて行きました。

急遽っていうのは嘘で、何日か前に予約は入れていたのですが、直前予約で同タイムシャンプーが出来ず、時間差予約でした。

けれど、ブログでは同時進行で、プートトの様子をご紹介します。

 トトはいきなりシャンプーから  プーは爪切り、耳掃除から入りました
今日はシャンプーします_a0098757_19295850.jpg
今日はシャンプーします_a0098757_1931554.jpg

トッちゃんバスタブの中でびびりまくり 私の方ばかり見ています
今日はシャンプーします_a0098757_1935587.jpg

その点、プーはバスタブの中でも余裕の表情です
今日はシャンプーします_a0098757_193797.jpg

そして洗われる2匹
今日はシャンプーします_a0098757_19381264.jpg

今日はシャンプーします_a0098757_19383138.jpg

プーはバスタブの縁にあごを乗せたりなんかしちゃって・・・・泰然

次はタオルドライ
今日はシャンプーします_a0098757_19405239.jpg

今日はシャンプーします_a0098757_1941848.jpg

タオルの大きさが違って見えるのは何故?  そりぁデカと並の違いというのは判ってるけど・・・

続いてドライヤーで
今日はシャンプーします_a0098757_19432650.jpg

今日はシャンプーします_a0098757_1944123.jpg

ドライヤーが何より嫌いなプー、何とか避けようと必死です
今日はシャンプーします_a0098757_19451760.jpg

あれっトッちゃんも逃げ腰です
今日はシャンプーします_a0098757_194751.jpg

ベテラントリマーさんに騙されすかされしながら、やっと仕上がりです
今日はシャンプーします_a0098757_19491082.jpg

今日はシャンプーします_a0098757_19492783.jpg


プートトがシャンプーして貰っている間、私はリニューアルされた店内を物色して回ったり、コーヒーをご馳走になったり

オープン当初にリハビリ室としてあった部屋の壁を一部取り外して、店内が一層広々となりました。
今日はシャンプーします_a0098757_195142.jpg

店内が広がった分品揃えも充実

益々素敵なお店になりました。

私の好きなこの雰囲気 窓外の木々が室内も緑に染めている様な
今日はシャンプーします_a0098757_19532821.jpg

そしてこの心配り  テーブルの上の花
今日はシャンプーします_a0098757_19545748.jpg


とっても居心地の良いお店なので、シャンプーの時間があっという間でした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mn2486 | 2011-10-17 19:56 | プートト | Comments(0)

愛犬プーチャと家族の暮らし


by mn2486