人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大忙しの日曜日 ②

一昨日の続きです。

プーちゃんをトリミングサロンに預けて、さらに20~30分の距離にある山鹿の眺山庭まで足を延ばします。

眺山庭というのは、温泉宿なのですが、温泉に浸かりに行ったわけではなく、ここで義妹達のグループがアレンジメントフラワーの花展を開いたのです。

この日眺山邸は超満員の状態で、まずは駐車スペースの確保に四苦八苦し、心ならずも?宿の入り口付近に路駐

この辺りは田舎だから、取り締まりに会う事もなかろう!

玄関には案内板
大忙しの日曜日 ②_a0098757_9175770.jpg


中に入ると宿のフリースペースを利用して、所狭しと力作群の展示
大忙しの日曜日 ②_a0098757_918175.jpg
大忙しの日曜日 ②_a0098757_9182880.jpg
大忙しの日曜日 ②_a0098757_9184140.jpg
大忙しの日曜日 ②_a0098757_918522.jpg
大忙しの日曜日 ②_a0098757_919579.jpg
大忙しの日曜日 ②_a0098757_919209.jpg

こちらは階段の踊り場を利用して
大忙しの日曜日 ②_a0098757_9193362.jpg
大忙しの日曜日 ②_a0098757_9194677.jpg

地階におりて
大忙しの日曜日 ②_a0098757_920473.jpg
大忙しの日曜日 ②_a0098757_9201826.jpg
大忙しの日曜日 ②_a0098757_9203110.jpg
大忙しの日曜日 ②_a0098757_9205166.jpg

いずれの作品も準備がどんなに大変だったか伺わせる様な大作ばかり

この日は午後から[おじ様カルテット]のミニミニコンサートのおまけ迄付くというので、昼食を頂きながら時間待ちして弦楽器の音色も鑑賞して来ました。
大忙しの日曜日 ②_a0098757_9293496.jpg

リーダーは多分80歳を越えていらっしゃると思えるのに、声も若々しく、その演奏振りは年齢を感じられないほど

趣味を持ってるっていい事ですね!

曲目も馴染みのある選曲だったせいもあって、入浴帰りの人々も足を止めて聞き惚れる盛況振り

義妹達は大変な思いをしてこの会を開いたのでしょうけれど、こんなに盛会で良かったです。

帰りはすっきりハンサム君になったプーちゃんを迎えて一路我が家へ

家に着いてもまだ花の香りが身体に残っている様な錯覚を覚える程、目で見て堪能、鼻で嗅いで堪能

花好きな私には幸せすぎる一日でした。
Commented by みーさん at 2011-03-01 17:43 x
へー、ランチつきだったんだー!
いいないいな。
トトたんも暑くなる前にはトリミングしなくちゃなぁ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mn2486 | 2011-03-01 09:46 | その他 | Comments(1)

愛犬プーチャと家族の暮らし


by mn2486