人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滑り込みセーフ!

賞味期限1月20日の僕達のおせち

トトが帰ってきたので、今日の夕食時に 二人(2匹)で一気に食べました。

僕が抜け駆けしたのは 洋のおせちだったけど

今回のは和のおせち
滑り込みセーフ!_a0098757_12185567.jpg

                    ありゃゃゃ?

               僕の苦手な魚バージョン

トトは魚大丈夫なので、今回に限り、分け前はトト多目、僕少なめでお願いします。

僕少なめでとお願いしたおせちのご飯、さて僕のはどっちかな?
滑り込みセーフ!_a0098757_12253184.jpg

写真の右側が僕のだそうです。

いつもは3:2の割合で貰える僕とトトの食事だけど、これは半分コらしい

それではいただきま~~す♪

       トト  :パクパク モグモグ とリズミカルに

       僕  :パクパク ペッペ モグモグ パクペッペ  
                  ペッペはいりこです 

いりこだけ残していたけど、トトはきれいに平らげてるし・・・・・

僕の残りをトトが食べたら、トトは食べ過ぎになるし・・・・・ホントにそう思ったの?


えいっ! 僕だって食べようと思えば食べられる・・・・か  も・・・・

          ムッシャリ  ムッシャリ  ペチャ ペチャ 



          ふ~~っ 何とか僕も完食出来ました~~

トトより食べ終わりが後になるなんて、前代未聞の事だけど・・・・


                     なんとか 食べましたよ  



                これで魚を克服出来たかって?

                     それはどうかなぁ?
Commented by at 2011-01-19 18:06 x
おせち、解凍してから写真撮ってください。
凍ってる写真、カビが生えてるのかと思っちゃった。
Commented by プーママ at 2011-01-20 08:05 x
粥 さんへ
ホント解凍前だった(汗)
でもね、解凍後だと、犬達がついてまわって、なかなか写真が撮れないのよ。
そんな理由だから悪しからずる
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mn2486 | 2011-01-18 23:15 | 食彩三昧 | Comments(2)

愛犬プーチャと家族の暮らし


by mn2486