人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これでおしまい 似てるかな?

つまらないネタで延々と引っ張って来た似てるかなシリーズですが

でも いよいよ今日が最後です。

本日の登場者はこの方
これでおしまい 似てるかな?_a0098757_1165042.jpg

トト隊の隊長 こと みーちゃん小母さんです。

色白なところとお目々ぱっちりなところはななちゃんと共通するところだけど

似てるかなと言えば今いちです。



それではもう一度この方に出て来て貰いましょう!
これでおしまい 似てるかな?_a0098757_1116583.jpg

新米母さんと、その又母さんの二人ですが・・・・・
 
    その又母さんは勇気を振り絞って素顔で登場してみました  お初です!

取り敢えず、やっぱり新米母さんとが一番似てるような気がするのは私だけ?

          親子ですもの・・・・似てるのが当たり前ですけど




我が家のメンバーほぼ全員に登場して貰いましたが、そっくりさんはいませんでした。
    プーパパさんは余りに似てないのでこの際写真判定時に失格

後は新米父さんの実家の皆さんに当場して頂くしかありませんが、ちょっとお願いし辛いので、似てるかなシリーズはこの辺で幕引きです。




             お付き合い下さった皆さん 有り難うございました。
Commented by おば at 2011-01-15 18:25 x
もっとあるだろ、他に可愛い私の写真が!
しかも私もななちゃんも

全然おめめぱっちりじゃなーーーいっ。

ちなみに粥さんとプーママさんの間に写ってる
小さい人は、プーパパさんなんでしょうか??
Commented by at 2011-01-16 07:11 x
プーパパさんじゃないよ。
プーパパが、あんなシックな格好してるはす゛ないね。
プーパパはカメラマンじゃない?
プーママは子育て中だけど、ちゃんと化粧してて偉いね。
私、ほぼすっぴんよ。
プーママの若い頃と私や隊長って残念ながら全く似てないな。

でも、隊長の小さい頃の写真かわいいよ。今は全然変わったけど。兄も私も、小さい頃の面影があるけど、隊長はないねぇ。
化粧が上手いのか?
Commented by プーママ at 2011-01-16 09:51 x
おばのみーちゃんへ
ふふ♪ 許し給え!
可愛さで選ぶなら もっと他にも写真はあったけど、ここのテーマは似てるかな?なのでね。
みーおばちゃんは今も昔も可愛いよ!?
Commented by プーママ at 2011-01-16 09:56 x
粥さんへ
ウン あれはプーパパじゃない!
粥さんの推察通りプーパパはこの時カメラを持っていました。
化粧は子育て貧乏(貧相)に見られたくなくて、心掛けて化粧してたし、お裁縫やら編み物、生け花にお茶のお稽古といろいろやってたなー。
その頃我が家には子守り爺婆が大勢いたしね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mn2486 | 2011-01-15 11:28 | プートト | Comments(4)

愛犬プーチャと家族の暮らし


by mn2486