人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年元旦

2011年元旦_a0098757_10371713.jpg



日本の各地で大雪、立ち往生した車の報を告げるテレビニュース

そんな中熊本も銀世界の新春を迎えました。
2011年元旦_a0098757_10364886.jpg

前回雪の元旦を迎えたのは何時だったか?

思い出せないぐらい、ずっとずっと以前です。

最近は温暖化現象のせいか、一年に一度雪が降るかどうかという程度なので

南国熊本では、雪の朝は貴重なのです。

朝起きて窓を開けた時、外が一面の銀世界だったりすると、何か良いことがありそうな♪ そんな気がするのは私だけでしょうか

それがましてや、元旦の朝だったりすると、新しい年にすごく良いことが待っているような056.gif
そんな気持ちになれるんです。


                縁起の良い全世界の朝で迎えた元旦!                                          そう思うのは私だけかも知れませんが?


            皆様のところへも 沢山の幸が舞い降りて来ますように!    





                      どうぞ今年も宜しくお願い致します
Commented by 虎鉄 at 2011-01-01 12:59 x
明けまして おめでとうございます
今年も 宜しくお願いします

私も夕べから ウキウキしちゃいました
朝から雪の中を走り回って 楽しい年明け散歩を満喫しました

今年も 美味しい食事と ワンコ話etcで盛り上がりましょう
宜しくお願いします
Commented by プーママ at 2011-01-01 17:01 x
虎鉄君のママ(お姉さんかな?)様
明けましておめでとうございます。
こちらこそ 今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
虎鉄君元旦から雪の中を散歩ですか!
家のプーさんは雪が嫌いみたいで、銀世界を歩こうと誘っても全然乗ってきてくれません。
窓越しに眺めてるだけの一日になりそうです。
今年も美味しい物食べたいですね♪
期をみてお膳立てしましょう!(計画しましょうという意味です)
Commented by みーちゃん at 2011-01-02 00:42 x
わー!雪化粧のうちの庭、新鮮~。キレイです。

今日届いた年賀状の中に、わぁプーちゃんにそっくりな犬が載ってる!と思ったらプーちゃんでした(笑)

そのあとお義母さんも同じことを言い、さらに中島さんも同じこと言いました(笑)
Commented by プーママ at 2011-01-02 16:14 x
みーちゃんへ
うちの庭も雪化粧するとナンか新鮮な感じするよね。
ところで、見慣れたプーちゃんを一発で認識出来ないなんて・・・・
似ている犬だなんて・・・・
中島さんとお義母さんはまだ許せるけど、君までが・・・・
プーちゃんですっ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mn2486 | 2011-01-01 10:59 | 時節の話題 | Comments(4)

愛犬プーチャと家族の暮らし


by mn2486