人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うふふっ ♪ ごっちゃんです!

話は前回の 「お待たせしております」 より前に戻りますが

久し振りに堪能しました!

うふふっ ♪ ごっちゃんです!_a0098757_8255983.jpg

見えますか?

これ 飛騨牛のセットです。

すき焼き用の肉とステーキ用肉のセットという豪華版!

勿論その日の内に一箱は消費

慌てて野菜を買い揃えてすき焼き

飛騨牛って初めて食べましたが、舌の上でトロリと溶ける柔らかさと、霜降り肉なのにくどくないさっぱり感でとても美味しい!


えっ!  お料理の写真はって?



                 ありませんけど・・・・・・(汗)



だって 食べる方に忙しくて 写真なんて・・・・・

                   どうせ目の毒でしょうから・・・・・




中一日おいて、次はステーキ肉を  レモンステーキ風に


                     うふふふふ♪  美味しかった!



普段お肉はあまり食べない私だけど、この時ばかりは競って食べました。

もう当分はお肉はいらない位食べたので、しばらくは質素な食事に戻そう!



        だって これ 頂き物じゃなくて、自分で買ったんだもん




この月のエンゲル係数を並に戻すためには、しばらくは質素な  質素な 食事にしなくては 


 
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mn2486 | 2010-11-10 08:42 | 食彩三昧 | Comments(0)

愛犬プーチャと家族の暮らし


by mn2486