人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主役はボクだよね?

昨日は月に一度のトリミングデー

いつものプラチナムドッグさんへプーチャを預けた後は、光の森ゆめタウンへ一直線

今回は目的があるんです。

それというのも、来月になると、プーチャの誕生日が来て、続いて孫のウメボシちゃんも満一歳のお誕生日が来るので、何か手作りでプレゼントを用意しようかなと、アイディアを求めて、まずは紀伊國屋書店の手芸コーナーで立ち読み

本は買わずアイディアだけ頂いて帰るというセコさ

ヒントを見付けた後は手芸品のお店で材料を購入して・・・・

夜には早速取りかかり
主役はボクだよね?_a0098757_944367.jpg

季節柄、毛糸であるものを編むことにしたのですが・・・

編み物は久し振りなので、手慣らしにまずは素編みで・・・・・

いつ頃、何が出来るのか????  乞うご期待! です。



それから、ゆめタウンで行ってみたくなる所といえば、やっぱりキッズコーナー

見てるだけじゃ物足りなく、今回も又手が出てしまい
主役はボクだよね?_a0098757_99435.jpg

最近では売り場のお姉さんとも顔なじみになってしまいました。



2階にある紀伊國屋と、1階にある手芸品のお店を行ったり来たりしてる間に、時間が過ぎて、あっという間にプーチャのお迎えタイムがやってきて

今回はプチイメチェンしてみました。
主役はボクだよね?_a0098757_9151579.jpg

私は気に入っていて、次回はもっととんがりお鼻にしようと思っていたところ、家族には絶不評です。

    兄曰く: プーッ、何ね その顔は・・・・又不細工な顔になって来たねぇ
          元に戻して下さいって言いなっせ

   
    プーパパ: ふふ お母さんだろ?又妙な顔にして下さいって言いなはったつは・・・
            前の顔が良かったっては、自分では言いきらんもんねー
           可哀想な事になったねぇ(全然可哀想ではないと思うけど・・・・)

  
    プーママ: はいはい このリクエストは私です。
           ホントはとんがりお鼻をリクエストしたけど
           いきなりは抵抗があるかもっていうので、ここ止まりになったんだけど・・・・
           何がそんなに不細工ね 可愛いじゃないね!


こんな掛け合いがあって、多分次回は元のカットに戻るかも??です。

とんがり鼻に一度チャレンジしてみたかったのに・・・・・

やっぱり いきなりやってしまうべきだったかなぁ?


                 ねぇ プータロちゃん 君はどう思う?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mn2486 | 2010-10-02 09:34 | プートト | Comments(0)

愛犬プーチャと家族の暮らし


by mn2486