人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクが主役じゃ・・・?

ここは犬ブログのはずだったのに、最近脇役の登場が多くなり過ぎ

なんて言われながらも、懲りずに登場する孫話題

今回もご多分に漏れず   孫話題

先日、やがてやって来る孫のための秋服を少しばかり購入して来ました。

着てくれるといいけど・・・・

こちら シャツとジャンバースカート
ボクが主役じゃ・・・?_a0098757_19303263.jpg

シャツはずり上がらないようにこうなっています
ボクが主役じゃ・・・?_a0098757_19315398.jpg

そして、短パンとの組み合わせ
ボクが主役じゃ・・・?_a0098757_19323611.jpg

ボクが主役じゃ・・・?_a0098757_19324815.jpg

以上5枚です。

下の2枚のシャツは長めなので、ワンピース風にも着られそうよ。



ところで、今日9月20日は?

熊本では藤崎宮の秋の大祭 通称ぼしたまつり の最終日
                         なので、随兵(ずいびょう)餅を買いました。
    お餅の写真取り忘れましたので、祭りの写真で誤魔化しました
ボクが主役じゃ・・・?_a0098757_19511324.jpg


そして今日は秋のお彼岸の入り
                         なので、おはぎを買いました。
ボクが主役じゃ・・・?_a0098757_19383560.jpg


そして間もなく中秋の名月を迎えるので
                              月見団子を買いました。
ボクが主役じゃ・・・?_a0098757_19452554.jpg


日持ちはどれも今日一日

誰か食べに来ないかなぁ と心待ちに待ちましたが誰も今日に限ってやって来ません。

仕方がないので、取り敢えず冷凍しました。


こんなに一度に買う方がどうかしてる?

               だよねーーー!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mn2486 | 2010-09-20 19:52 | その他 | Comments(0)

愛犬プーチャと家族の暮らし


by mn2486