<   2015年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

機種変更

4月に行った湯布院旅行の話も尻切れトンボ状態のまま、放置された「プーチャの部屋」

すっかりブログに対する意欲を欠いてしまっていましたが、今夕義妹からの電話で、具合でも悪いんですかと尋ねられ、ブログをサボると心配してくれる人がいたんだと教えられました。

そこで、一念発起!

またボツボツながら、ブログ更新をする事に・・・・・

旅行の記事は中途半端だけれど、あれはそのまま置いておいて
久し振りのアップは、ホッかホッかの新しいニュースから


実は、今日3年振りにスマホ買い換えました。
a0098757_19403392.jpg

機種はSO-03Gソニーのこの夏の新モデルです。

ということで、目下は、着信音の設定やら、ラインのダウンロード等せっせと取組中です。

そのラインですが、最初に設定したアドレスやパスワード、控えておかなかったのがたたって、何度やってもログイン出来ず・・・・

格闘する事約2時間

ついにしびれを切らして、新規に設定のやり直し

有料のスタンプやラインカメラの飾り枠など、捨てる羽目になって002.gif002.gif

だけと、新しいのって、やっぱりいいな006.gif001.gif043.gif

古いのは、流石に3年も使っていたので、ここぞという所でフリーズしたりとか、あちこち不具合が出て来ていたけれど、新しい方はサクサク動いてくれて、動作が速くて使い勝手がいいみたい

初めてのスマホはマスターするのに3日かかったけど、今回は半日
3年間の進歩かな?
a0098757_19595428.jpg

a0098757_200951.jpg

a0098757_2002592.jpg

なんか写真が皆ピンボケなのは何故?
[PR]
by mn2486 | 2015-07-07 20:01 | 暮らしの中で