<   2009年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

1ヶ月間のご無沙汰

すっかり無精を決め込んでいましたが、お陰様で皆無事に過ごしておりました。

久し振りの再開記事は

またまた このネタですみません040.gif

今日プーチャ君は3月のトリミングに行ってきたんです。
a0098757_21225682.jpg


上はカット前のモサ男君  下がカット後のすっきり君です。
a0098757_21231065.jpg


                   あれれ?

          どっちの写真もお口の周りが濡れているのは何故?

最近何故だか口の周りをしきりとなめ回すんです。025.gif

口の周りペロペロはちょっと心配ですが、

今日の写真は帰宅後お水をお腹いっぱい飲んだ直後だったからですれど、折角きれいにカットして貰ってきたのに、みっともない写真になってしまって残念でした!

a0098757_21304544.jpg


耳もこんなにふんわりとなってきましたし、おでこが可愛くなってちょっと横顔美人になれたかな?



        033.gif    033.gif    033.gif

実は今トト隊が熊本へ向かっているのですが、新幹線の中で退屈しているらしくしきりとメールを送ってくるんです。

そんな訳でブログの構成を考える時間の余裕を与えてくれません。

またメールが来たみたいです013.gif

          何々?

              退屈しのぎに携帯で「プーチャの部屋」を覗いていると・・・・・

              それで3人7脚とはどういう事と?


「3人7脚とは、プーパパ、プーママそしてプーチャの2人3脚をもじったものですよ」っと・・・・


あれっ?

足の本数を改めて数えてみたら、

2本と2本と4本足で8本の足を2箇所紐でくくって歩くとすると・・・・

二人と一匹で6本しか足がない・・・・

あ~~~ら間違えてる~~037.gif


この更新記事を切り上げて早く訂正しに行かなくちゃ(ダッシュ)

       皆さ~ん 又明日~~

次回からはこの一ヶ月間にたまってしまったネタを小出しに、こまめに更新しますから・・・・



・・・・ 追伸 ・・・・

上の3人7脚ですが、大切な我が家の長男を数に加えていませんでした・・・・

3人と一匹で足の数7本で良かったんでした(ホッ)

          {俺って家族じゃないんかよ~~}って言われるところでした トホホホ危ない危ない
[PR]
by mn2486 | 2009-03-21 21:51