<   2008年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ご無沙汰してました!

1月14日にパソコンが不調になって以来の、久々の更新で~す!

皆様お変わりはありませんでしたか?

我が家は新年早々から病人続出で、なんだか今年は年回りが良くなさそうな気配が漂っています。

お陰様でというか?  私は風邪をひく間もなく忙しく立ち働かされています(笑)

ホントは 今までが暇すぎたんですけど・・・・・




ところで、どんなに忙しくても 美味しい物には嗅覚が働くんです。

熊本でこんなものを見つけました。
a0098757_21274358.jpg

写真の撮り方が拙いのか、美味しそうに見えませんけど、実はこれがすご~く美味しいんです。

カットするとこんなです。
a0098757_21292052.jpg

パン生地よりクルミの方が多いんじゃないかと思える位のクルミとシナモンと砂糖が練り込んであって、そん所そこらのケーキより美味しいパンですよ!

1日2回の焼き上がりを待って買わないと、あっという間に売り切れてしまうので、ついまとめ買いしてしまいました。
a0098757_21345035.jpg


a0098757_2142461.jpg

午後のティータイムにお上品に二枚だけ切り分けて、ちょっとコーヒーブレイクとシャレルつもりが、いつもの習慣でついついお代わりして四枚も食べてしまい、お腹パンパン(汗)

この頃お腹が出てきて、体重計がこわいプーママです。



忙中ちょっとだけ閑あり

だったので更新しましたが、多分次回は3月半ば過ぎ?になりそう

又 しばらくのお休みです。

どうか お変わりなくお過ごし下さいませ。
[PR]
by mn2486 | 2008-02-14 21:51 | 食彩三昧

愛犬プーチャと家族の暮らし


by mn2486
プロフィールを見る
画像一覧