人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何でもお気に入り?

トトが帰ってしまって、目下ネタ詰まりなので、過去ネタですが

1月末に、新米父さんがウメボシちゃんをお迎えに来た時の事

何気なく脱ぎ置いたダウンのジャンパーに、いきなりプーが突進

何をするのかと見ていれば、斯くのごとし
何でもお気に入り?_a0098757_11352116.jpg


服の上にベタッと寝た

          ダメよ 服の上からどきなさいっ 

なんて言っても、普段は良く人間語を理解する賢い?はずのプーチャ君

こんな時に限って知らん顔

何でもお気に入り?_a0098757_11242641.jpg

それどころか 益々抱え込みに入ってしまって・・・・

何でもお気に入り?_a0098757_11253198.jpg

               ここ  僕のお布団です

と言わんばかりの顔をして

何でもお気に入り?_a0098757_1126419.jpg

リラックスして大あくび

しばしダウンのふわふわ加減を楽しんでいました。

           新米父さん ごめんなさい!  

            上等なダウンコートを犬の寝床代わりにしてしまって・・・・




その時 トトは
何でもお気に入り?_a0098757_11321084.jpg

我関せずで、ひなたぼっこしながら窓辺で寝てました。


       トッちゃんは おりこうさん! 
Commented by たいちょ at 2010-02-14 12:10 x
プーちゃん、「ぐわしっ」 て感じでダウンにしがみついてますねぇ。
しかも荷物にかけてあったのを広げてまで布団代わりに・・・
そんなに新米父さんのことが好きだったのか。

トトちゃん、ほめてもらってるけど実はやつも
ホカホカの洗濯物の中に潜りこんでたたませてくれません。
Commented by プーママ at 2010-02-14 22:42 x
たいちょ 殿
トトちゃんもふわふわが好きなんだ!
プーもあれ以来、プーママの羽毛布団の上に寝ていて、私が寝ようとしても動かせなくて困ってるのよ。
折角寝てるの起こすのも可哀想な気もしたりして。
犬達もゴツゴツよりはふわふわの方がいいに決まってるだろうけど・・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mn2486 | 2010-02-14 11:37 | Comments(2)

愛犬プーチャと家族の暮らし


by mn2486