借りてはみたものの・・・

今回もベビーネタですみません040.gif

実はこんなものをレンタルしたんですけど
a0098757_8225066.jpg

ごらんの通りベビーベッド

絶対に必需品だと思ってたんだけど

あに図らんや!  

意外と使わないんです!

昼間はもっぱらクーファンがベッド代わり
a0098757_827863.jpg


クーファンって使う事ないのに 無駄買いだと言われていたけど

これが意外と重宝

どこへでも移動可能だし、キャスター付きの台を付ければ立派なコンパクトベッドです


というわけで、ベッドはレンタルだけど、購入したベビー用のお布団も使用したのは一晩のみ


勿体なかったな~~!


そして こんなものもレンタルしてはみたものの
a0098757_8231955.jpg

未だ一度も使われていません

ベビー用スケール カバーが掛けられたまんまです

ベビーベッドなんかなくっても、ウメボシベビーは すくすくと成長中です
a0098757_8412015.jpg

もう早々とウインクなんか覚えちゃって006.gif

   注 母親のネームが  なので、ベビーのネームは ウメボシ にしてみました

プーママが無断でネーミングしたので 「もう少し可愛い名前にしてよ」 って  怒られそう! 


で 肝心の犬達は ?
a0098757_85135.jpg
  
構って貰える頻度か少なくなったせいか 仲間通し寄り添う事が増えました

いつもは喧嘩ばかりしてたのに・・・・・

それでもちゃっかり屋のトトは
a0098757_8533346.jpg

ウメボシチャンの側でくつろいでいるけど

我が家の大将プー王子は、ウメボシちゃんの鳴き声が聞こえるだけでシッポを巻いて逃げ出す始末

夜も プーパパと寝ているし

ウメボシちゃんが大切にされている事は理解しているようです

   ウメボシちゃんは大切だけど、そんなに畏れる事はないんだよ プーちゃん

              クンクンしてもいいんだよ 側においで!
[PR]
by mn2486 | 2009-12-04 09:04 | その他

愛犬プーチャと家族の暮らし


by mn2486
プロフィールを見る
画像一覧