人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご対面~ ♪

長女の出産で 嫁ぎ先の皆さんが遠路遙々とお見舞いやらご対面やらで來熊

一緒にマックンもやってきました!

現在生後6ヶ月 レッドのトイプードル マックス君

     マックンについてはここを参照 「会ってみたいなぁ!」


4時間のドライブも何の其ので 元気に我が家へ来てくれました。

早速 隊長に抱っこされてご挨拶
ご対面~ ♪_a0098757_14135462.jpg



マックンの飼い主さん達が 粥姉が入院中の病院へ行くのに 

1匹だけお留守番でも 全然平気で 隊長と一緒に画図湖へお散歩


その後は お客様同士のトトと仲良く遊んでいました
ご対面~ ♪_a0098757_14191640.jpg


我が家の大将プーとは最後まで仲良く出来ず プーママとしては大変残念です

ご対面~ ♪_a0098757_14216100.jpg

マックンのキャリーを偵察中のプー王子
      (マックンと仲良くしないので、リード付きで行動を制限中)

マックンは最初こそ温和しくかしこまっていましたが 

すぐに本来のやんちゃ振りを発き

家中を駆けめぐり お預かりしたプーママと隊長はハラハラドキドキ
ご対面~ ♪_a0098757_14272686.jpg
 
狭いところもヘッチャラで

ご対面~ ♪_a0098757_14283080.jpg

プーパパにもご挨拶

ご対面~ ♪_a0098757_142935.jpg

プーのおもちゃにもご挨拶?

未だ パピーなのでモサモサ君だけど、もう少ししてプードルカットにしたら

どんなお顔になるんだろう?

今後が楽しみなマックンです

夕方 又車に乗って帰って行きましたが 

      又会えるといいね マックン♪ 
Commented by montana at 2009-12-03 18:55 x
遅くなってしまいましたが粥さんおめでとうございま~す。
かわゆい赤ちゃんですね~。

私の周りお友達やらお客様やらかなり出産ラッシュです。
偶然にも赤ちゃんネタをアップしたところなんです~。

マックンとぷーちゃん仲良くなれなかったの残念ですね~。
久しぶりのトトちゃんに隊長元気そうで何よりです~。
Commented by プーママ at 2009-12-04 07:55 x
montana 様
有難うございます。
御返事書く前にそちらのプログへ飛んでみましたが
モンタナさんのところも可愛い赤ちゃんネタでしたね♪
かんた君もnanaちゃんのベイビーもと~っても可愛かったです!
私のところもしばらくは赤ちゃんネタが続くと思いますよ。
永くブログやってると、ネタ詰まりになってしまいますけど、当分はネタに困ることはなさそうです。

トト隊も元気です!
もうすぐ姫路に帰りますけど・・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mn2486 | 2009-12-01 14:35 | Comments(2)

愛犬プーチャと家族の暮らし


by mn2486