人気ブログランキング | 話題のタグを見る

似合うかなぁ!

最近夕方の僕の散歩担当になったお兄さんが

10月の初めから、久し振りに東京へ出掛けていました。

似合うかなぁ!_a0098757_10554012.jpg

                     これ 僕へのお土産


似合うかなぁ!_a0098757_10564664.jpg

                着けるとこんな感じ   似合ってる?


                さすがお兄さん!  サイズはピッタリ


このバンダナ付きカラーには、お揃いのリードがなかったとかで、毎朝ロングリードにセットして
プーママと歩いてるけど、


すれ違う人達から「おっ 可愛いね♪」って言って貰って、密かに僕は鼻高々058.gif049.gif


プーパパとママには、リクエストだった加賀棒茶、


お兄さんは何をしに東京へ行ってたかと思ったら、秋冬物の服を仕入れに行ってたらしい。
永いこと東京で暮らしていたので、馴染みのお店があるのかなー?



お兄さんの留守中に、僕の友達犬デン.フラちゃんが遊びに来てくれて


まずは、家の中を3匹で駆けめぐる駆けっこタイム

その次は、僕の持ってる かおくん 達がデンフラちゃんにも大人気で、激しくカミカミごっこ


最後は仲良く軽食タイム
似合うかなぁ!_a0098757_1111457.jpg

真ん中のベルベットみたいな毛並みの子がフラちゃん、右端がデンちゃんです

フラちゃんは僕の食べっぷりが気になるらしく、目線がチラチラ

僕は何も気にせずひたすらかっ込み、一番に完食!


だけど、体格ではフラちゃんに越されてしまったみたい・・・・・

食卓テーブルの上の僕が立ち上がっても届かない位置にフラちゃんは届いてしまうんだもん007.gif


フラちゃんはまだ8ヶ月だというのに・・・・・・・グングン成長してるんだ



この後、3匹と二人で仲良く夕方の散歩へ

      やっぱり 友達と一緒の散歩は楽しいな060.gif
Commented by makipika78 at 2009-10-11 01:06
お兄さん、ちゃんとプーちゃんの好みの顔くん系おもちゃをセレクトしてくれたんですね~♪えらい!!

3匹並んでると、ソックリに見えるけど、やっぱりフラちゃんはまだ線が細いというか、若い!!
プーちゃんのお皿が空っぽなのがよ~く分かりました♪

しかしみんなお耳がフワフワで可愛いです♪
Commented by mamaleon at 2009-10-11 22:36
わぁっ♪ さっすがお兄さん!
サイズもぴったりで~ たまごちゃんかおくんおもちゃ(笑)
かっちょいいですっ プーちゃん♪

でででっ デンちゃんフラちゃんだっ♪
ほんと!フラちゃんプーちゃんよりちょっと長い~~っ
みんな それぞれのヘアースタイルで
夢中でごはん食べてる姿がかわいいっ!!!
でも プーちゃんの かっ込みっぷりっ(爆!!!)
おかし~~~っっ そこだけ高速でブレてるしっっ(^m^)

あっ 今日の午前中発送しましたよ~~っ♪
早ければ 明日の午前中にお届けできると思いま~す。
Commented by プーママ at 2009-10-12 12:35 x
makipika78 様
長男は久し振りに東京の空気を満喫して、犬用お土産だけ買って帰ってきました(笑)

3匹並ぶと、毛色の違いが一目瞭然でしょう?
デンちゃんは血統書にはアプリで登録されてるのに、今ではレッドのプーよりきれいな濃いレッドになっている貴重な?ワンちゃんなんですよ。
フラちゃんは若いだけあってベルベットみたな手触りで・・・
プーの色落ちが目立ちますね(泣)
Commented by プーママ at 2009-10-12 12:41 x
mamaleon 様
デンフラちゃんってこんな子達なんですよ♪
次にお散歩で会えたら、おニューのカラー&リードで散歩してるかもですね。 どんな感じなんだろう!  私も楽しみです♪

プーの早食いは半端じゃないですよ。
この写真の時もダントツ一番でしたから・・・
おとなりさんのご飯を分捕りに行かないだけまだマシかもなんですけど・・・・

Commented by elmama10 at 2009-10-12 22:53
わぁ~お兄さんのお土産ステキだわ!
プーちゃんとっても似合ってる。
こりゃ目立つよ、カッコいいものね。

お~~三役揃い踏みじゃなくて、3ワン仲良く並んでお食事タイムですね。
やっぱりプーちゃんが一番だったのね(笑)
ミスター早食いがプーちゃん、ミス早食いがエルフかも(大笑)
Commented by プーママ at 2009-10-15 16:22 x
elmama10 様
ウチン家のプーは、ご飯食べるの恥ずかしい位早いんですよ(汗)
日頃ご飯制限されてるワンみたいで、ホントに恥ずかしい!
エルフさんは何たって女性ですもの・・・・・
でも・・・・・ 一度競争させてみたいような? フフフ

手前褒めですけど、長男上手に買い物してきました。
お土産、プーはかなりのお気に入りで、毎日愛用してるんです。
私達へのお土産はお粗末でしたけど・・・・・(笑)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mn2486 | 2009-10-10 11:23 | Comments(6)

愛犬プーチャと家族の暮らし


by mn2486