人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う ふ ふ !

じゃ~~ん058.gif
長野のソックスちゃんが遙々熊本へ遊びに来てくれましたよ~~!
う ふ ふ !_a0098757_20265696.jpg

  可愛いでしょう!016.gif
      
     参照ブログ [食いしん坊日記]  を見て下さい。ソックスちゃんがいますよ。


早速熊本のプーと仲良くツーショットで
う ふ ふ !_a0098757_20321621.jpg

     遠近法のマジックで、ソックスちゃんを大きくしてみました。
         実際は現実と同じくで、プーの方が大きいんですけど・・・・
う ふ ふ !_a0098757_20324355.jpg


ぬいぐるみさん達はプーが下なんか向いちゃって、控えめにしていますけど、本物の方はこんなにはしてません。

パソコンの上にいるソックスちゃん目掛けて、僕ンだぞ~とばかりにピョンピョンジャンプしてはソックスちゃんを怖がらせています。

     違うよ プー  ソックスちゃんはお母さんのお客様なんだからね

     君に貸そうものなら 唾液ベトベトにしてしまうでしょ

心の広いエルママさんはエルフさんに貸してあげられても、心の狭いプーママは貸してあげないのだ。

     そんな訳だから ソックスちゃんしばらくは下に降りてこないようにね。
     プーのベトベト攻撃とぶんまわし攻撃は危険なんだから・・・・・




う ふ ふ !_a0098757_20515727.jpg

またまた こんなものを作ってしまいました。

前作はレインコートじゃなくてパジャマなんじゃ?って言われて

汚名挽回?とばかりにまたまたチャレンジ

今度こそレインコートに見えると良いけれど・・・・・

これって いったい誰が着る???008.gif
Commented by elmama10 at 2008-06-09 00:41
こんばんは~!
ソックスちゃん、おりこうにしてますでしょうか(笑)

ぬいぐるみのプーちゃん、大きいんですね!
ぬいぐるみツーショット、可愛いわ♪
えへへ、松本のソックスちゃんはエルフに破壊されそうになったけど無事でした。
エルフのヨダレでベトベトしたところが乾いてカピカピになってますが(爆)

OH~!
レインコート~~上手にできてる~~すごい!
チロリアンテープ?のアクセントがステキだわ。
モデルのプーちゃんが試着したところ見せて~~~~♪
Commented by プーママ at 2008-06-09 23:10 x
elmama10 様
ソックスちゃん おりこうにパソコンの上から私を見てますよ(ウフフ)
プーもすごく遊びたがってますけど、結果が見えてるので上からと下からとでお見合いごっこさせてます。

3枚目のレインコートは残念ながらプーチャサイズではないんですよ。
お友達のデンちゃん(トトサイズ)へのプレゼントだったんです。
やっぱりワンちゃんに着て貰って撮影しないと雰囲気が出ませんね。
デザインは我ながらまずまずだと思ったんですけど、縫い目がヨレってて相変わらずの下手クソな出来映えでした(笑)
Commented by プー太&そんはは at 2008-06-10 12:44 x

うちにもあるでし!

でもプー太は、ぬいぐるみダイキライ!
鏡に写る自分もダイキライ!
そんワンコ、居間に置いといたらプー太は怖くて入って来れん。。。
震えるし。 なじぇやろ?
へんなワンコや犬。

味噌アップ楽しみにしとる犬!
Commented by プーママ at 2008-06-10 14:04 x
プー太はは 様
おやおや ソックスちゃん東京にも遊びに行ったですか!

ウチのプーは縫いぐるみも大好きだけど、鏡を見るのも好きみたいですよ。
不細工な自分の顔をしげしげと眺めては首をかしげてみてます。
ナルシスト犬なのかも?ウヒヒヒ
これも結構変なワンコでしょ?

味噌材料は揃ってるけど、作る暇なし?
でも 近々頑張って見ますから、乞うご期待!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mn2486 | 2008-06-08 20:55 | その他 | Comments(4)

愛犬プーチャと家族の暮らし


by mn2486