人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなのあったらいいな♪

熊本はホントに暖かくなりました。
桜の開花時期も日ごとに早まって来ているこの頃の陽気です。

今日は 日頃から こんなのやって欲しい! と思っていた催しのご紹介です。

こんなのあったらいいな♪_a0098757_10535446.jpg

こちらは日頃からお世話になっている R ONE 主催のダイエット教室のお知らせ!

  これから折々に勉強会を開催して下さるという嬉しい計画です。

来店されるお客様で、ワンちゃんの肥満に悩んでいらっしゃる飼い主さんが結構多いというので、お勉強会の第一回のテーマが【ダイエット教室】

う~ん・・・ 我が家は取り敢えずダイエットは必要ないけど、食事指導は受けてみたいな!

こんなのあったらいいな♪_a0098757_1142773.jpg
 
こちらは R ONE の主催じゃないけど、 「こんなのやってますからよろしく」 って
チラシを持ってこられたところをパチリ!

 癒される から 癒しあう 
すごいインパクトのあるキャッチコピー!
              3日間コースで25000円! 
                          お値段も半端じゃないですねぇ!
こちらは多分ワンちゃんのセラピスト養成コースなんでしょうね。


こんなのあったらいいな♪_a0098757_11115414.jpg

これも↑と同じ イノセントランド さんの主催

こちらは一般の飼い主さんとワンちゃんOKコースのようです。

私が一番惹かれた催しはこれ!
こんなのあったらいいな♪_a0098757_1121317.jpg

行ってみたいと切実に思うけど、ままならない現状にちょつとイライラ・・・
定期的にやっていらっしゃるとのこと、次回は是非参加してみたいですね!

ということで、熊本でもいろいろやって下さっている所がありました。

             嬉しいですね~!!

歳はとっても 好奇心と向学心(?)に燃えているプーママです(笑)
                           ホントは好奇心だけ・・・・かも?
Commented by at 2008-03-23 10:33 x
ダイエット講習会って。。。
プーちゃんより先にダイエットが必要な人が居ると思ったんですけど(笑)
忙しい毎日でダイエットは必要なくなったかな?
Commented by プーママ at 2008-03-23 11:33 x
粥 様
ふふふ・・・そうなんだけど、残念な事に人間は対象外なのよ(笑)

私は意志薄弱者だからダイエットは無理ですね!
Commented by プー太はは at 2008-03-27 08:22 x

プーママさんって食べる割には肥らない体質。 でしょう?
どう見たって肥ってないもん♪
そうかっ、好奇心、向学心の強いのが若さの秘訣ってことですね。
みなさま~~、プーママさんを見習いましょ~う♪
Commented by プーママ at 2008-04-01 21:56 x
プー太はは 様
なんか 最近おさぼりばっかりですみません。
5日も前に下さったコメントにやっと気づきました(汗)

私が太らない体質ですって?
とんでもない!
食べたら食べただけ身につけてますし、体重計の針がピ~ンですよ~(笑)
これ以上太りたくないので、毎朝夕プーとの散歩頑張ってますけど、効果は今いちかな???

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mn2486 | 2008-03-21 11:28 | Comments(4)

愛犬プーチャと家族の暮らし


by mn2486