11月5日  トトが主役

隊長が撮ってる トトの写真写りが今一なので、お母さん(私の事)が写した写真を見てみたい
というご要望に応えて探してみました。
a0098757_196082.jpg

a0098757_1962333.jpg

a0098757_1964329.jpg

     以上は5月のゴールデンウィークに帰っていた時の、ドッグランで遊ぶトトです。
a0098757_198158.jpg

                  博多 大濠公園でのトト
a0098757_1911451.jpg
a0098757_19112115.jpg

     8月の帰省中、新しいカラーを付けて記念写真撮影中の合間に
a0098757_19132542.jpg

      これも8月のもの
             食事中に隊長にお頂戴をしているトト
a0098757_19134853.jpg

    こちらはプーママの座っている椅子にいつの間にか乗っかっていたトト
    (椅子の後ろに少しでも隙間があると、上手に載ってくるんです)
       
 やっぱり写りは今一ですねぇ!
           これって、カメラの性能が悪いのでしょうか?
              それとも、カメラマンの腕の問題でしょうか?(笑)

          真っ黒くろ助の写真は難しいです!






今日リハビリに行って、聞いてきたんですけど、先週のトリミングの時に、プーの体重と体脂肪率を測って下さっていました。

これ 体脂肪率37%時の写真
a0098757_1922579.jpg


こちらは最近の写真
a0098757_1924336.jpg


見た目は全然変わらないと思うのですが、今回の体脂肪率29%

待望の20%代になりました~♪

ちなみに、体重もごくわずかしか減ってません。

これはリハビリ効果でしょうか!

          何にしても やった~~~!♪
[PR]
by mn2486 | 2007-11-05 19:31 | その他

愛犬プーチャと家族の暮らし


by mn2486
プロフィールを見る
画像一覧