10月24日  知恵の輪

       いら!   いら!

                          いら!   いら!

               いらいらいら!

                                 いらいらいら!


いらいらの原因はこれっ
a0098757_10435697.jpg


知恵の輪って、絡まっている二つを外すのが大変だと思っていたのに、何と!

あれよっ という間に、簡単に外れたのだ!

ところが、元にもどせない・・・・・・

     なんで~~?

外れたんだから、もどすのは簡単だと思うのは素人の浅はかさ

     あ~やっても・・・・・?    こ~やってみても・・・・・・?

               出来な~~~い?

                   えいっ もう明日やろう!

       
         ∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

翌朝  わんちゃんの散歩もそっちのけ

      ~~~~~~~??~~~~~~~~~~???~~~

          あらっ ♪    はまった~~~~♪
a0098757_10531239.jpg


だけど、一瞬のことでどうやって戻ったのかわからない(泣)

       う~~~~ん   今度は外し方がわからんっ

  制覇までの道のりは、まだまだ遠いなぁ!

a0098757_11531624.jpg

              こっちはまだ手付かず


      う~~~ん  もうっ   誰か 助けて~~~!
[PR]
by mn2486 | 2007-10-24 12:01 | その他

愛犬プーチャと家族の暮らし


by mn2486
プロフィールを見る
画像一覧