人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リハビリ兼トリミング

このところ、かなりモッサーになっていたので、毎月曜日のリハビリの後、さっぱりとカットして貰いました。

わざわざブログで紹介するほどに代わり映えがした訳ではありませんが、先月から通い始めた R ONE のお店でのカットなので、隊長や粥姉さん達に、ちよっとだけお披露目です。
リハビリ兼トリミング_a0098757_21124390.jpg

リハビリ兼トリミング_a0098757_21132930.jpg

一時期、耳の毛をかなり少なくしていましたが、だいぶ元に戻りつつあります。
リハビリ兼トリミング_a0098757_21143538.jpg

最後はいつもの席でくつろぎポーズで
リハビリ兼トリミング_a0098757_2116272.jpg


今日はたったのこれだけ・・・・
手抜きですみません。
Commented by elmama10 at 2007-07-03 21:52
OH~プーちゃん、すっきりしておめめもぱっちりです!
とても凛々しいですよん。
プーちゃんも耳毛のボリュームがすごいですね。
エルフもデカ耳&毛量たっぷりなんですわ。
来週、東京でトリミングするつもりで~す♪

☆くつろぎプーちゃん、あんよもお顔も可愛すぎ~抱っこしたい~♪
Commented by 隊長 at 2007-07-04 00:24 x
おぉ、可愛いじゃないですか!
R ONEさん、トリミングもお願いできそうですね~。
でもなんだか、異様に鼻の上がこんもりしてるように見えるのは
気のせいでしょうか?
そうだ!poomamaさん、ちゃんと前の記事のコメント欄もチェックして
もれなくお返事しなさいよっ。
Commented by poomama at 2007-07-04 11:02 x
elmama10 様
身体が大きいのも一緒だし、デカ耳で毛量だっぷりのところもエルフさんと一緒なんですけど、悔しいかな顔だけはエルフさんの方がぐんと可愛いです!
エルフさんもカットしたら是非ご披露して下さいね。
楽しみで~す♪
Commented by poomama at 2007-07-04 11:07 x
隊長へ
いきなり話は違うけど、今日はモンタナさんのところへ行っているんだって?
また、お肌すべすべにして来るんだね。
雨の中気をつけて運転してね。

プーの鼻の上?実際に見ると普通よ。
写真の加減だと思うけど・・・・
結構可愛くできて、私はお気に入りよ!
これまで、ずいぶんとあちこちでトリミングお試ししたけど、もうこのお店で打ち止めに出来そう・・・
近くだし、良かった!
Commented by mamaleon at 2007-07-04 18:37
おぅっ♪ プーちゃんすっきりですね~♪
ふふふ・・・かわいいっ ほんとだ~!お鼻の上の毛
こんもりとちっちゃな扇がひらいてるみたいに見える~。かわいいな~~プーちゃん♪
下から2枚目の ぽ~~ってしてるのが好きです♪

で?なぬぅ? 隊長は今日も!?!いいなぁ~~
マシンガントークしながらすべすべになってるんだろうな~~。。(ネタばらしでおこられませんように^m^)

Commented by poomama at 2007-07-04 19:53 x
mamaleon 様
ほんとに扇を開いたように見えますね(笑)
実際にはそそうでもないんだけど、なんでこんな風に撮れたんだろう?
今日の散歩の時にもプーの鼻の上の話が出て、ブログの写真程にはないねと言われて来ました(フフフ)
隊長今回はあられさんと行ったらしいですよ!
Commented by mamaleon at 2007-07-06 18:39
プーママさま~~っ!
熊本 大雨だいじょうぶですか?
ニュースを見ていたら凄いことになっているので
心配です。。。 
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mn2486 | 2007-07-03 21:19 | Comments(7)

愛犬プーチャと家族の暮らし


by mn2486