ゲット出来ました♬

a0098757_21574369.jpg

このブログを始めて、かれこれ10年でしょうか

最初の頃はもっぱらプーチャの話題をアップしていましたので、同じようにプードルを飼っていらっしゃる方からコメントを頂いたりしていました。

「ダックスプンドル プー太のおはなし」の作者N様とも、コメントのやり取りで、親しくさせていただくようになり、かつて、上京した折には、同じようなわん友さん達とご一緒して、お宅にお邪魔するという事もありました。

最近は私がブログをさぼっていたり、アップする内容が、犬話題からそれてしまっていたこともあって、疎遠になっておりましたが、先の熊本地震の際に、丁重なお見舞いを頂き、地震の状況のご報告やら何やらで、互いの近況を知る内に、本を出されると聞いておりましたので、さっそくアマゾンに予約注文を入れておりましたところ、昨日その本が送られてきました。
それが、冒頭の写真の本です。

関東地区限定発売と聞いておりましたが、アマゾンで購入することが出来ました。

本の主人公、プー太君には、お邪魔した際に会うことが出来ましたが、大層おとなしい、しつけの行き届いたプードルさんで、ダックスプンドルと作者の方は言っておいでですが、プー太君は全然短足ではありませんでしたよ。

プー太君の命名の経緯も書いてありましたが、我が家のプーチャも似たような命名で、いよいよ親近感を覚えました。
うちの子は、お店ですでにプーちゃんと呼ばれていましたので、プーというのではあんまりだからとプーちゃんのだけ外してプーチャになったというお粗末な命名でした(笑)

とにかく、作者N様とプー太君の日々の暮らしを楽しく書いてあるエッセイです。
興味をお持ちの方は是非アマゾンでゲットして下さい。

最後にN様へ
素敵な本に仕上がっていて、楽しく読ませて頂きました。
本の完成 おめでとうございます056.gif
[PR]
by mn2486 | 2016-08-09 22:28 | その他