早かった!

先週の金曜日から、ドコモ病院006.gifに入院していたスマホが、今日目出度く退院して来ました。

やはり基盤が壊れていたそうで、その取り換えのみ
電池の消耗が異様に早かったのも、基盤が壊れてたせいかも?という事でした。

だけど、私の見る限り、スマホが新しくなっているような気がする。
一年使ってた角のすれだとか、何もなく真っ新状態

タッチパネルの反応もすごくよくなってる

何にしても、無料保証に入っていたので、修理代はもちろんタダ

但し、初期設定状態で帰ってきたので、今日は一日あれこれと設定のやりなおし

設定のやり直しは大変だったけど、やっぱり使い慣れたものが一番!

早く帰って来て良かった。

これで一件は落着
Windows10もだいぶ慣れて、何とか使えるようになりました。

これでもう一件も何とか落着という事に・・・・・・・





たまには「プーチャの部屋」の主にも登場して貰いました。

ハウスでくつろぎ中のプーチャです
a0098757_21335613.jpg

[PR]
by mn2486 | 2016-07-02 21:36 | 暮らしの中で