人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都道府県対抗男子の駅伝

毎年この時期になると、あちこちでマラソンやら駅伝やらが開催されているけれど、ななちゃん達が住んでいる広島では都道府県対抗男子駅伝があって、広島市の平和公園前から、宮島口までの往復をタスキをつないで各県代表の選手が走るというので、ななちゃん達の家の近くの宮島街道へ、私が見てるだろうと、毎回一家総出で(総出と言っても3人だけど)応援に出て、携帯で「もうすぐ写るかも」なんて、実況付き連絡までしてくれてるんだけど、今年は残念ながら、見つける事が出来ませんでした。

我が家も一家総掛かりで、ビデオを撮ったりして、目を皿のようにして見てたんだけど、残念!

目を皿のようにして見てるのは、選手じゃなくて、沿道の応援している人達

丁度ななちゃん達の前を、熊本の選手が7位ぐらいからごぼう抜きで追い越して、一位で駆け抜けたけど、それを見たのはビデオの再生で

何しろ、走ってる選手は早いのなんのって・・・・・
長距離を走ってるとは思えない程のスピードで走ってくるので、見つけられないのも仕方ないんだけど、ビデオのコマ送りででも、今年は見つけられなくて・・・・・

折角応援に出てくれたのに・・・・

ななちゃんのパパは日頃大層仕事が忙しくて、この日は貴重な休養日だったでしょうに・・・・・

ななちゃん一家の皆さん 貴重な日曜日の午後を無駄に過ごさせてしまったようで、ごめんなさいね
そして、有難うね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mn2486 | 2015-01-20 21:26 | 時節の話題 | Comments(0)

愛犬プーチャと家族の暮らし


by mn2486