人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の献立

熊本地方は久し振りの好天に恵まれ、絶好のお散歩日和・・・・・なのですが

お散歩に行く前に、又々みーちゃんと260歩のお店へ

今日の献立はこんなでした。
今日の献立_a0098757_1456272.jpg

前菜は蟹ベースで
今日の献立_a0098757_14564029.jpg

今日のスープはコンソメ
今日の献立_a0098757_1457214.jpg

魚料理はホタテを白身の魚で巻いて、パイ生地で包んだもの
今日の献立_a0098757_14571735.jpg

肉は牛タンの煮込み
今日の献立_a0098757_14573149.jpg

デザートは暖かい焼きたてのチーズケーキと、チョコ春巻き、冷たいチョコレートのアイスです

今日も美味しかった!

食後は久々のロング散歩へ
健軍神社のまわりをグルリと一周コース
神社の周りは銀杏が色づいてきれいです。
今日の献立_a0098757_1552140.jpg


プートトも沢山歩いて満足そう

私達もお腹がこなれて丁度良かった!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mn2486 | 2014-12-09 15:07 | 食彩三昧 | Comments(0)

愛犬プーチャと家族の暮らし


by mn2486